1988年10月29日生まれのメガドライブは本日で26歳!お誕生日おめでとうーーーっ☆たまには絵を描いてみたよ!

メガドライバー狂喜の日ですね!

我らがセーガー!のゲーム機,メガドライブさん!

1988年10月29日生まれなので本日で26歳!

お誕生日おめでとうーーーっヽ(´▽`)/

悲しい時は光り輝く16BITに励まされて生きてきました…いやぁ,割とホント!

セガのゲーム機ってゲームハードから撤退してソフト専門になってからけっこう経ちますが,今でも人気で様々なグッズが作られていますよね.

それがけっこう嬉しかったりー!

実際にゲーム機を知らなくてもそういうグッズから興味を持ってもらえたら嬉しいしね!

あ,私のスマフォもメガドラケース装備しています(笑).

可愛いっ☆

で,たまには記念に絵を描いてみる.

141029

黒色に黄色…で描きたかったけど,我らがムラちゃんは紫色なのでこうなる!

メガドラタワーはロマンだわぁぁぁ…頭の上に乗せたらむっちゃ可愛いと思うわぁぁぁ(違).

とりあえずロックマンメガワールド,ロケットナイトアドベンチャーあたりはやっておくべし.

地味にチキチキボーイズなんかも好きかな.

シューティングならバトルマニア,ヴイ・ファイヴ,サンダーフォース3とか!

あとはマーブルマッドネス!

ってキリがないので,セハガールのメガドラちゃんの活躍を楽しみにしています(*゚▽゚)ノ

ぽぽぽん!


カテゴリー: ゲーム, 可愛いの パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です