「ぷよぷよ!!クエスト」でぷよクエBBSにてギルド「DASH3はよ」のギルメン募集~☆ぷよクエその120

iOS/Android用のパズルゲーム「ぷよぷよ!!クエスト」こと,通称ぷよクエをプレイ中です~☆

ぷよクエの記事久々ですねー!

そして今回はイベントについてではなくギルメン募集記事ですっ(*´∇`*)

当初はBBS全く活用してなかったのですが,中々ウェブサイトだけの勧誘も厳しいところがありまして,少し前からうちのギルドでもBBSを導入しています.

まぁ更新しなさ過ぎて消えちゃったんだけど!(白目)

そんな訳で,新しくスレを立てようとして,前に立てたスレの内容どんなんだったかなぁーと思って探したら意外とスクショ撮ってなくて泣いた…(´・ω・`)

そんな経緯で,ちゃんとスクショ残しておこ!って思ってこの記事を書くことに(笑).

こちらがぷよクエBBSのギルメン募集スレだドン!

150108

あー,前のスレから確実に劣化してるけどこんな内容だったー…かな??(汗)

基本はまったりのギルドだけど,ギルドイベント,ギルドバトルイベントに関してはちょっと意識してプレイしようね!したいね!って感じが伝われば十分かな.

URとか手持ちカードは相変わらず気にしないです.

まぁでもギルメンの平均URは100以上なので,それ未満の方でも追いつくぞ!ってモチベの方が望ましいですかね☆

TPのノルマは無いに等しいですが,現ギルメンのTP増加ペースと比較して極端に低いとペース的に厳しいかなって判断するかもしれません.

この辺は,実際にうちのギルドを見ていただいて,ギルメンのURなり貢献TPなりをちらちらと覗いてはぁはぁしてもらえれば良いかと思います(こら).

あと掲示板での挨拶とか基本的な部分は求めているので,今のところ無言申請はお断りしています.

ごめんなちゃい(>ε<)

例え無言でも,プレイ頻度が高くて黙々とURと貢献TPを積み重ねるギルメン達もいるので,必須ではないのですが無言だと加入時の判断材料が少ないので,やっぱり最低限の書き込みは欲しいところですね~.

その他諸々のギルドルールや加入条件は下記のギルドページに記載しておりますので,当ギルドに興味を持っていただいた方はチェックしていただけると嬉しいですっ!

ぷよクエ ギルド「DASH3はよ」 ギルドページ

せっかくBBSにスレ立てたので,書き込み1000件目指してちまちま更新したいと思います~(*゚▽゚)ノ


カテゴリー: ゲーム, 魔導物語・ぷよぷよ・ぷよクエ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です