iOS/AndroidのパチスロRPG「輪撃!クエスロット」でブレイカミューゼが☆3に進化しましたぁー☆

我らの稲船敬二氏率いるcomceptと山佐のまさかのコラボレーションアプリ,iOS/AndroidでリリースされたパチスロRPG「輪撃!クエスロット」をプレイしてますよー!

イナフキンが関わっているということでプレイし始めましたが,中毒性があって今でもそれなりにプレイしちゃってますね☆

特に月曜日は経験値稼ぎクエがあるので捗るよっ(*´∇`*)

月曜以外は適当にしかやってないけど(笑).

輪撃!クエスロット 公式サイト

さて,今回は地道にレベル上げをしていたSRブレイカミューゼ姉さんがやっと☆2のレベルマになったので現在の最終段階の☆3に進化させましたぁ!

150202

未進化の☆0の時は悲しげな表情でしたが,最終進化すると表情もキリッとし,衣装や見た目的にもステータス的にもかなり頼りがいのある感じにっ!肌の露出は多くなっても防御力は落ちませんよ奥さん~(*ノωノ)

まぁここからレベル1上げるのにすごい経験値が必要なのでレベルマはかなり遠いですが,進化3段階目は今のところSRしかないので,地道に育てあげればかなり強くなる…のかしら??

ちなみに進化素材は下記のような感じ.

☆2から☆3の進化素材
レッドスピリット*3,リュースレイア*1

レッドスピリットは赤っぽいところをクリアしてたら手に入るとして,レアリティHRのリュースレイアは煉獄の封印窟 内層A,銀月の封印窟 上級のクエスト終了後の報酬スロットのレアドロップで稀に手に入りました!

どうやらガチャのラインアップにはいないので,今のところドロップ限定のキャラになるのでしょうかね.

煉獄の封印窟 内層Aの出現させるためにはそれなりにクエストをクリアしないといけないですし,銀月の封印窟 上級も雑魚敵がかなり強いのでHRやR進化2段階目でデッキ揃えられるようにならないと厳しいかと思いますので,レベルだけ上げても進化はお預けのアレ(´・ω・`)

ただ,銀月の封印窟 上級に関してはボス自体は輪激一撃で沈む程HPが低いので,道中がクリアできれば何とかなりますね!

銀月の封印窟 上級はスタミナ20消費で経験値が1万前後,報酬スロットのEXP2倍で2万前後になるので,キャラクターのレベルアップにもユーザランクのアップにも適していますね!!ドロップも美味しいのでオススメ!

なお,どのクエストでもそうですが,リーダーは追加攻撃系かHP吸収形,ダメージ軽減系がオススメですね!

敵にクリティカル攻撃を受けるとものすごいHPが削られるので,HPや防御力高めのキャラは重要です.

あと回復も必要ですね!

そうそう,私のクエスロットのIDも貼っておきますね~.

862.140.490.768

SRをリーダーにしてるとすごい申請が来るのでちょっと放置気味ですが,アクティブな方はちょっとずつフレ承認してますので~(´ω`。)

近々またイベントが開催されるみたいなので,興味ある方はぜひぜひプレイしてみてはー☆


カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です