オサレなロックマンスニーカーが登場!可愛いーヽ(´▽`)/

こ,これは…!?

ロックマンスニーカー SuperGroupies公式サイト

色々なキャラクターとコラボしてるUBIQさんのコラボスニーカーということで,今回はロックマン!って感じみたいですね.

何というかオサレ!可愛いよぉ…ぺろぺろ.

これまでロックマンで靴のグッズってあったかな??

ありそうで無かった気がしますね!

デザインもパッと見では控えめな感じなので,日常生活にも使えると思う!

よくよく見るとE缶とか派手なんだけど(笑).

だがそこが良い!

あと箱も遊び心があって良いですよね~(*´∇`*)

予約期間が3月15日(日)までってことで確実に欲しい人はお早めに!?とりあえず店頭で見てみたい気はしまうすね!

9,800円だから使わないのは勿体ない…でも使って磨り減るのも勿体ない…うぼぁー.

しばし悩みます…最近お金ないからグッズ出るのは嬉しいけど,中々買えないからね(汗).

ところで,ロックマンのゲームはまだー??


カテゴリー: ロックマン関連(主にロックマンXover), 可愛いの パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です