PS Vita版「チェインクロニクルV」でコロパティロンたんにグリーフソード装備したぁー!チェンクロVその6

基本無料でプレイできるPS Vita版「チェインクロニクルV」をちょっとずつプレイしてます~.

まったりではありますが,気付けばけっこう長いことやってる気がしますね(´ω`。)

2014年7月15日配信かぁ…半年以上やってるのねー.

Twitter上ではけっこうチェンクロVネタつぶやいてるけど,ブログにはあんまり書いてなかったんだね(汗).

か,書くようにしよ…!

さてさて,今主力で使ってるコロパティロンたん用のグリーフソードが手に入ったので装備してフル強化したよぉー!

150308

「切り刻むー!」可愛いから何してもOKですね!(ぉい)

このコロパティロンたん,スマフォ用の本家チェンクロでは武器属性が打なので,斬武器は装備できないのですよねー.

なので,斬武器を装備できるのはPS VitaのチェンクロVだけなのですね!

まぁ私はチェンクロVしかやってないのでよく分かりませんが,wikiとか見てるとちょいちょいスマフォ版と差異があるなぁと思いますね.

今回装備させたグリーフソードは,チェンクロVなら勢力ガチャから稀に手に入るため,運が良ければ量産することができます.

攻撃力18なのでかなり強力ですなっ!

ってな訳で,最近はリンセちゃんではなく凸4のコロパたんをリダにしてますので,フレンドになっても良いよって方は空きがたっぷりありますので,よろしくですーっ☆(切実)

123,512,362

あ,そういえば来週の3月12日からは勢力イベントですね!

勢力イベント 団結!絆の大規模演習 チェンクロV公式サイト

今回は斬武器が欲しいので,「砂漠の湖都」にしようかなぁ~.

個人的には前回のチェインストーリーフェスで惨敗したので,ユリアナ出現フェスまたやってほしいところ(汗).

チェンクロVの第二部の実装はまだかなー,そわそわ(*´∇`*)


カテゴリー: ゲーム, チェインクロニクルV(チェンクロV) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です