iOS/Androidの「ファイナルファンタジーレジェンズ 時空ノ水晶」でクラーケン倒して水妖刀げっとぉー☆あとレアドロ簡単にまとめ!FFLTSその2

iOS/Androidの「ファイナルファンタジーレジェンズ 時空ノ水晶」,通称FFLTSをまったりプレイ中です~!

最近,私のプレイしているゲームが相次いでサービス終了ラッシュなので,最近はこちらのFFLTSとぷよクエをやってる感じですねぇ~…(´・ω・`)

プレイしたくても誰かが課金しなくなれば運営できずにサービス終了してプレイ出来なくなる,それがソシャゲです…悲しい.

まぁそれは置いといてFFLTSのお話.

ファイナルファンタジーレジェンズ 時空ノ水晶

このFFLTS,ソシャゲというかまったりキャラクター達を強くしてる感じが昔ながらのRPG感があって良いですね~.

割と頻繁にストーリーの追加やイベントもありますし,今のところ無課金で楽しくプレイさせてもらってます(*´∇`*)

とはいえ,レアドロ狙いとバブイルがメインですがねぇ.

現在配信されてるクエストでは下記のレアドロが狙い目でしょうか(それぐらいしか知らない).

・時の狭間,さらに逆襲のイフリート:イフリートのドロップで幻石「みだれうち」,武器「炎武槍」
・古代,失われた調律:各属性のテトラソウルのドロップで武器「ファイアロッド」,武器「ブリザドロッド」,武器「サンダーロッド」,武器「ストーンロッド」
・現代,バブイルの塔3層:マシンヘッドのドロップでアクセサリ「スリースターズ1」
・中世,水妖クラーケン:クラーケンのドロップで武器「水妖刀」

そんな訳で,運良く水妖刀が手に入ったので装備してイフリートをボコったよぉー(笑).

150315

水妖刀…すごく…大きいです…!!

同じ水属性のシヴァボウの攻撃力17と比較すると水妖刀の攻撃力29は優秀ですねー!

加えてHPが110,暗闇のステータス異常付与も10%ですが付いてます.

対イフリートでは,みだれうちで体力をガッツリ奪えますね☆(上のSSでは,まさにみだれうち中なので計4回分のダメージです)

人数分手に入れるかは悩むところだけど…うむむ.

そうそう,次回のメインストーリー更新でやっと新しい仲間のアンジュがパーティーに加わるみたいなので,楽しみですね(*゚▽゚)ノ


カテゴリー: FFLTS(FFレジェンズ時空ノ水晶), ゲーム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です