「ぷよぷよ!!クエスト」でAクラスギルド「DASH3はよ」ギルメン募集中!ギルメンもギルドページも少しずつパワーアップしてる向上心のあるギルド…になったら良いなー☆ぷよクエその126

iOS/Android用のパズルゲーム「ぷよぷよ!!クエスト」こと,通称ぷよクエをプレイ中です~☆

久々にニコ生観ましたぁ~(*´∇`*)

そんなに「うぉぉぉぉーー!!」みたいな情報は無かったけど,何か癒されましたね☆

どんな情報が出たかは下記のサイトを見ると良いかと思いますよー.

ぷよぷよ!!クエスト 【超速報】第5回『ぷよクエ』公式ニコ生で公開された最新情報まとめ ファミ通App公式サイト

イベントとしては4月1日から八百屋のりんごちゃんが貰える収集イベントが始まるってところかな.

直近だと明日からギルドバトルイベント「第3回プワープリーグ」が始まりますね!

5勝できると良いですけど…まったりギルドだから同クラスだと中々圧勝とはいかないのよねぇ~(´・ω・`)

さてさて,そんな私がギルマスをやっておりますギルド「DASH3はよ」は今ギルドレベル55でAクラスギルドですー!

普段はまったりプレイしながらも,ギルドイベントや月間ランキングなどやる時はやる!なギルドです.

ギルドタワーのスクショばっかり載せるのもマンネリ感があるので,それはギルドページで見ていただくとして,ギルドタワーは現時点で全色131Fです!

ぷよクエ ギルド「DASH3はよ」 ギルドページ

最初はブログでの宣伝ばかりでしたが,それだとどの記事を見たら良いのか分かりにくい!って意見もありまして,上記のようなぷよクエギルド専用のページをうちの個人的なサイト上に作っております.

コンテンツはギルメンの要望や私の思いつきでちょっとずつ更新したり追加したりしていますので,今後もっと賑やかで素敵なサイトになること間違いなし☆(笑)

今はまだ私の手作り感が満載ですが,ギルメンの方に「うちのサイトすげぇんだぜぇ!」って言ってもらえるようなサイトにしたいとは割と真面目に思ってます!

ギルドの運営もそうですが,サイトもギルメン皆で意見出し合って作っていけたらなぁと思っています(・∀・)ノ

私センスないから…(´・ω・`)

あ,せっかくなのでギルマスのバトル用デッキのスクショ.

150324

定番過ぎて面白くないデッキ(汗).

泣く泣くぷよPを大量消費して手に入れたドルルを何とか有効活用したい感は出てると思う…!(笑)

プラス値を初代に振っていこう…と思ったり思わなかったりしたせいでりんごちゃんが若干パワーアップしてますね.

全然ギルドの紹介になってなかったですが,のほほんとゲーム楽しみつつやるからにはイベントもしっかり楽しみたいなぁ~ってギルドなので,興味をお持ちになった方はぜひぜひ見に来てくれると嬉しいですっヽ(´▽`)/

何かあれば,ゲーム内のギルドのゲスト掲示板,ぷよクエBBSのギルメン募集スレ,また私のブログやTwitterでも対応いたしますのでお気軽に☆

明日からのギルバト頑張るぞーっ!


カテゴリー: ゲーム, 魔導物語・ぷよぷよ・ぷよクエ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です