しれっとスイパラのぷよクエカフェに行ってきたよぉー☆

最近,何かドタバターっとしちゃってご無沙汰であります…(´・ω・`)

台風も来てテンションも下がっちゃいますね!

さて,そんな時こそアゲていかないといけない訳ですし,さぁ頑張りましょう!(誰)

イベント開催時から行く行く詐欺をしていた「ぷよクエカフェ」にちょっくら前に行ってきましたぁ!

ぷよクエカフェ 特設サイト

こちらスイパラことスイーツパラダイスにてコラボしているぷよクエカフェなのですが,前回にもぷよクエ内でクーポンが貰えたり実店舗でクリアファイルが貰えたりとちょっとコラボしていましたね!

私は未だにスイパラクーポンの200円割引カードを捨てずに所持しておりますよっ!

改めて見直したら2013年9月30日までってクーポンに日付が書いてあって,ぷよクエの歴史の2周年の重みを感じますね….

2年も経てば生活環境とかも変わりますし,こうやってプレイし続けてるのが何かすごいなぁと思いますねー.

なお,このスイパラクーポンはカード図鑑に登録されませんので,悔しがらなくてもダイジョーブ博士です(・∀・)ノ

さて,本題のぷよクエカフェの証拠!

150512

コラボメニューとかステッカーの写真じゃなくてこれかよ…!って読者の声ががが(汗).

まぁゴルチケだったし….

ちなみにステッカーは貰ったものも含めてラフィーナ,まぐろ,アレックス,クルークでした!

ルルー様やミノ欲しかったぜぇ…!

ぷよクエのコラボメニューはアミティのハヤシライスとりすくませんぱいの実験を食べましたよ☆

あとはいつものスイパラメニューのパスタやカレー,ケーキを食べまくった!(笑)

ソフトクリームやポップコーンもあるんだよねぇ…じゅるる(*´∇`*)

ゲームと実店舗のコラボは行ける範囲にあれば楽しい場所になるので,今後もまたこういったイベントがあれば参加したいなぁ.

さてさて,明日からはギルイベですね!

報酬カードは神殿ラッシュの最後ということで,ステータス異常の怒り付与ができるミノアがげっとできますし,頑張りますよーっ!

あとギルメン募集中ですよ!

ぷよクエ ギルド「DASH3はよ」 ギルドページ

ぷよクエ総人口もアクティブな方は減ってきてるのかなぁという印象ですし,ギルドも星の数ほどありますので,新しいギルメンの加入も少なくなってきましたねぇ~(´ω`。)

とはいえ,一緒に頑張ってくれる方はいつでも募集していますので興味あればぜひぜひっ☆


カテゴリー: ゲーム, 食べ物, 魔導物語・ぷよぷよ・ぷよクエ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です