湖池屋スコーンのブラウザゲーム「ブレインアウト」が良い味出してます!

面白かったのでブログの方でも書いておきますー.

湖池屋スコーンのゲームが登場!?

インストール不要のいわゆるブラウザ上で出来るゲームですなー.

その名も「ブレインアウト」です.

湖池屋スコーン「ブレインアウト」 公式サイト

お題のスコーンが中央に表示され,それとは別に4つのスコーンが下部に表示されますが,その中に1つだけあるお題のスコーンと同じスコーンを選ぶというシンプルなゲーム….

と思いきや,どれも似たり寄ったりでむっさ難しいよぉぉぉー(゚Д゚)

でもよくよ~く見ると,スコーンの輪郭の部分が一部切れていたり大量のスコーンの隙間の空間の広さが違ったりと微妙に違う点があることに気付きます.

慣れてくると3問目ぐらいはサクッと….

カリッとサクッと美味しいスコーン!

カリッとサクッと美味しいスコーン!

….

サクッといけます(・ε・)

あのCM未だに覚えてるわ….

あぁ,これだわ…(笑).

スコーンスコーン湖池屋スコーン!

脱線しましたが,ゲームのドット絵やレトロなフォント,BGMも中々クセになりますよね(笑).

ヒントが何かアレなのもちょっと可愛いです☆

にしてもスコーン見過ぎて逆に食べたくなくなるんじゃ…!!

….

スコーン買ってこよ(笑).

あ,通常モードをクリアするとこんな感じですね.

150517

裏面はスクショの通りに,ゲームを開始して問題が表示された時に問題のスコーンを5回クリックでいけます(・∀・)


カテゴリー: ゲーム, 食べ物 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です