デススマイルズのスピンオフSTG「ゴ魔乙」こと「ゴシックは魔法乙女」で再来イベント「三世界からの脅威R」が開催中ー☆追加使い魔「ジェニ」「【食欲】スフレ」の2体が手に入る!ゴ魔乙その5

iOS/Androidで配信されているデススマイルズのスピンオフSTG「ゴシックは魔法乙女 -さっさと契約しなさい!-」をプレイ中です~!

2015年5月12日から5月19日までの期間,使い魔「ヒルダ」「リュアナ」「キリ」が貰えるイベント「三世界からの脅威」が早くも再来!

報酬使い魔「ジェニ」「【食欲】スフレ」の2体が追加されてイベント「三世界からの脅威R」として開催中です~!

ゴシックは魔法乙女 -さっさと契約しなさい!- 公式サイト

Android版の方用にいずれ再来するだろうなぁ~とは思ってましたが,早かったですね!

しかも今回はリニューアル版,リターンズ??

ということで,使い魔も追加されております.

iOS版の方からすると,限界突破できなかった「ヒルダ」「リュアナ」「キリ」を4凸するチャンスですね!

私は前回開催時には難易度DEATHをクリアできなかったので,今回ので4凸しましたー☆

リュアナはスコア報酬,キリはコンボ報酬,ヒルダがクリア回数報酬というのは変わらずですが,クリア回数が大幅に緩和されているので入手しやすくなっています(*´∇`*)

追加のジェニはドロップなので,周回しているうちに集まるようになっています.

上記4体はいずれも☆3の使い魔ですが,「【食欲】スフレ」は☆4となっており,集中タイプのマジカレーザーですね.

ミッションの達成報酬である☆4セリリが同じく集中タイプのショットなので,既に強化してると被るのが辛いところ…まぁスフレの方は難易度DEATHさえクリアできればすぐに4凸できるのがメリットなのでお好みで☆

【食欲】スフレは最終進化すると【幸福】スフレになります~.

150518

あざとい…!!台詞もいちいちあざとい…!!

19日からはまた新イベントが来るみたいですねー!

火属性のキャラが手に入るっぽいのでそわそわ.

キャスパーとかサキュラちゃんはまだー??


カテゴリー: ゲーム, ゴシックは魔法乙女(ゴ魔乙),デススマイルズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です