iOS/AndroidのFFLTSこと「ファイナルファンタジーレジェンズ 時空ノ水晶」でまさかのライブアライブのコラボイベント開催中!!オルステッドにピュアオディオが登場ー☆FFLTSその7

iOS/Androidの「ファイナルファンタジーレジェンズ 時空ノ水晶」,通称FFLTSをまったりプレイ中です~!

ま,まさかのSFCの名作RPGとして名高い「ライブアライブ」とのコラボイベントですと…!?

ファイナルファンタジーレジェンズ 時空ノ水晶 ライブアライブ20周年記念コラボイベント開催中!

ピュアオディオの幻石とか装備せざるを得ない!!

ピュアオディオたん可愛いよぉ~はぁはぁ(ぇ).

レアリティ☆5までしか育ちませんが,ステータス自体は同じ☆5と比較して高めになっております.

アビリティ「ライブイレイザー」は体力吸収効果の魔法ですが,相手の速度低下が付いてるのが大きいですね!

さらに召喚時の必殺技はセントアリシア!

全体ダメージ+攻撃力,防御力,速度低下と高性能ですねー…!消費が3ターンなので,使う頃には…ってのはありますが(汗).

イベントクエストでは,ボスにオルステッドが登場!

150630

た,たまらんです!

しかもBGMまでライブアライブ仕様で,「LIVE A LIVE」「魔王オディオ」「MEGALOMANIA」が聴けちゃいます!!

コラボガチャとかまではさすがに無くて残念だけど,描き下ろしのオルステッド,ピュアオディオが見られただけでも満足ですなー☆

久々にイベントクエスト頑張ろー!

そんな訳で,Wii Uをお持ちの方は,VC配信された「ライブアライブ」をぜひぜひー(*゚▽゚)ノ

…にしても色々ネタバレ感がありますね(´ω`。)

大丈夫だ問題ない!


カテゴリー: FFLTS(FFレジェンズ時空ノ水晶), ゲーム パーマリンク

2 Responses to iOS/AndroidのFFLTSこと「ファイナルファンタジーレジェンズ 時空ノ水晶」でまさかのライブアライブのコラボイベント開催中!!オルステッドにピュアオディオが登場ー☆FFLTSその7

  1. マトン のコメント:

    ピュアオディオはセントアリシア可愛い

    ライブアライブのコラボガチャはホーリーダンジョン(ホリダン)の方にあるとか
    発売から20年経ってこうして新しい動きがあるって夢みたいです!
    これを筆頭にいろんなゲームで何か動きが起きないかなあと思ったり。つまり…DASH3はよ

    • Mura-bal のコメント:

      マトンさん

      > ピュアオディオはセントアリシア可愛い

      名作補正のせいで本当に可愛く見えちゃうから困ります(笑).

      > ライブアライブのコラボガチャはホーリーダンジョン(ホリダン)の方にあるとか

      そうなのですね!
      FFLTSにガチャ来てたら確実に回してたところですねー.

      > 発売から20年経ってこうして新しい動きがあるって夢みたいです!
      > これを筆頭にいろんなゲームで何か動きが起きないかなあと思ったり。つまり…DASH3はよ

      予想もしてなかったので良い意味でビックリでした!
      VC配信,コラボと来たら次は…DASH3はよ!(違)

      リメイクや新作,今なお求めてる人は多いハズなので期待しちゃいますね(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です