iOSの「消滅都市」をプレイしてみたよぉー☆

前々から感動するストーリーというのに惹かれてたのですが,とうとうプレイしましたよぉー!

ってもうちょっと前に書こうとしたのですが,ちょっとパソコンの調子が悪くて…(´・ω・`)

しばし更新不定期になるやもです…すまぬ….

さて,現在,3章を攻略中です~.

バトルシーンがチャリ走みたいな感じなので,ちょっとアクション要素あって良いかも!

他のソシャゲでいう石がフクザワというお札なのにはワロタ!

あとキャラにイケメンが多いでー(*´∇`*)

感動系ということですが,アイリちゃんのランキングイベントはちょっとうるるしたよ!

メインストーリーはまだかな!そわそわ.

で,今のリーダーは唯一の☆6サユリちゃん!

150704

リーダースキルが便利っぽいよ!

アビリティ覚醒したいけど,3章クリアしてからなのかしら??

そんな訳で,フレンド募集中だよーヽ(´▽`)/

フレンドのIDは「3,421,728,518」です!

あ,あと招待コードは「84HC3TF」です!

入れてくれると嬉しいぉ☆

とりあえずストーリークリアまではやってみるー!

最近年とったからか妙に泣きたい時がですね(笑).


カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です