近況報告です!

しばらくブログ更新できずに楽しみにして下さってる方(いない)には申し訳ない…m(・ω・m)

最近,お仕事がバタバターってしてるのもあるのですが,プライベートなイベントが色々ありまして,Twitter上に現れるのすらレア度が増しつつあります.

私にとってゲームは生活の一部ですし,プレイしなくなる…ってことはありえないですが,しばしプレイ頻度が落ちるかと思われます.

据え置きゲーム機はしばらくプレイできてませんし,携帯ゲーム機ですらちょっとチェンクロVするぐらいですしねぇ.

とはいえ,ぷよクエでは明日からギルイベも始まりますし,可能な限りは頑張る次第です.

が,丸々プレイできない日も予想されます…(´・ω・`)

ギルメンの皆様,申し訳ない…!

という訳で,14歳旅立ちます!

半月ぐらいお仕事もお休みしまして,レベルアップして帰ってきたいと思います!

このために貯金したらかなー.

まだ最初の町周辺でレベルアップを繰り返す感じだったので,第2の町,第3の町と遠出して新たな装備も手に入れて戻ってきたいなぁと思ってマッスル.

…(・ω・)

しばしブログはお休みしますが,無事に旅から帰ってきたらプリングルズのスピーカーの記事を書こうと思ってます!!

頑張ってプリングルズ10個食べたしね(笑).

しばらくレトロゲームも買ってなかったけど,旅から帰ってきたらお仕事も溜まってるだろうし,そのストレスを吹っ飛ばすためにもショッピングしなきゃですしねー☆

とはいえ,旅に出る以上はリスクは付き物ですし,まずは無事に帰ってこれると良いなぁと思ってる次第です.

そんな訳で,しばし旅立ちますぞ~(*゚▽゚)ノ

まずはホイミンを仲間にするのじゃ!


カテゴリー: あかん パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です