デススマイルズのスピンオフSTG「ゴ魔乙」こと「ゴシックは魔法乙女」の特設ページにてラナンの誕生日イベント「ゴ魔フェス~ラナン生誕祭~」開催中ーっ☆ゴ魔乙その9

iOS/Androidで配信されているデススマイルズのスピンオフSTG「ゴシックは魔法乙女 -さっさと契約しなさい!-」をプレイ中です~!

2015年8月13日から8月20日までの期間,特設ページにてラナンの誕生日イベント「ゴ魔フェス~ナラン生誕祭~」が開催されてます~!

今回はゲーム上のイベントではなく,ウェブ上の特別なイベントですね!

ゴ魔フェス~ラナン生誕祭~ 特設サイト

内容はいたってシンプルで,アクセス数に応じてゲームをプレイされてる方全員にプレゼントが貰える!というものです.

ただし,同じ端末からのカウントは1日1回のみで,AM4時からリセットされる仕組みのようですね.

まぁ色々やりようはありますけど…(こら).

このブログを書いている8月16日14時頃の時点で,22万アクセス近くになっていますので,ゴ魔乙のユーザ数がそれなりにいることを物語っていますね!

最近ダウンロード数も150万DLを突破したみたいなので,シューティングゲームでこれだけ盛り上がるのは珍しいように感じますし,応援したいこの頃ですヽ(´▽`)/

現在,ゲーム内で開催中のイベント「紅蓮の祭礼」をプレイしてますが,ユノがドロップしないよぉ…(´・ω・`)

とりあえず超級のDEATHを繰り返しプレイしてますが,消費APが50だから全然回せない(汗).

超級回してラナンはげっとできたんだけどなぁ~.

そんな訳で,初のイベント☆5ドロップなユノをげっとするため,頑張ります(*゚▽゚)ノ


カテゴリー: ゲーム, ゴシックは魔法乙女(ゴ魔乙),デススマイルズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です