iOS/AndroidのFFLTSこと「ファイナルファンタジーレジェンズ 時空ノ水晶」で夏のイベント「海で水着でスイカ割り!」で水着装備登場~!FFLTSその8

iOS/Androidの「ファイナルファンタジーレジェンズ 時空ノ水晶」,通称FFLTSをまったりプレイ中です~!

2015年8月13日から8月27日までの期間,水着装備が入手可能なイベント「海で水着でスイカ割り!」が開催されてます~!

ファイナルファンタジーレジェンズ 時空ノ水晶 海で水着でスイカ割り! 公式サイト

今回から装備することで見た目が変化するアイテムが登場します!!

あらー,実装大変そうだなぁ….

さて,ひたすらスイカを叩き割って水着装備を手に入れたの図~.

150817

スイカ叩き割ってる感出してみたぉ(キリッ).

キャラごとに個性的な水着を着用してますね~…ってマイナ!?

私,マイナが良いと思います!!(ぇ)

このイベント,クエストをクリアすることで入手できるモグコインを一定数集めることで水着を含めた各種アイテムを貰えるというイベントですが,男性キャラの水着は総じてハードル低めですが,女性キャラの水着はかなりモグコインを集めないと貰えません(汗).

とりあえずAP溜まったら一番何度高いクエストを回すって感じで第一段階の水着は全て入手できましたが,第二段階の水着(見た目は同じだけど,性能が高い)はまだ男性陣しか入手できてません(´・ω・`)

時空石なども手に入るので,頑張ってみるー.

20日からはクエスト追加されるみたい.

難易度高いヤツだよね絶対….

そういえばカムバックキャンペーンやってますので,一度プレイ始めたけど久しくプレイしてないって方はログインしてみると良いかも??


カテゴリー: FFLTS(FFレジェンズ時空ノ水晶), ゲーム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です