iOS版の「パズル&ドラゴンズ(パズドラ)」でフレンド募集中~っ☆パズドラその12

もはや説明不要の定番パズルゲームのiOS版「パズル&ドラゴンズ(パズドラ)」をプレイちう☆

最近思ったよりプレイしてるんじゃないかなぁ.

イベント系はあんまりプレイしてませんが,ゲリラできる時はやってるよ!

逆にそれぐらいしかやってないよ!(ぉい)

最近はパンドラか光諸葛亮,光メタトロンあたりをリーダーにしてますヽ(´▽`)/

こんなんどす.

150823

この前はルナデスピナスをリーダーにしてましたが,中々究極進化来ないのでパンドラちゃんに浮気して今は大体パンドラちゃんですねー(汗).

最近パンドラフレのイン率下がってきちゃったので,パンドラフレが嬉しいけど,もう何でも良いです!(笑)

パズドラのIDはこちら.

166,618,485

パンドラ,光諸葛亮,光メタトロン以外だと,青おでん,アンドロメダあたりをたまに使いますよ~.

まぁでも1日1回ログインする程度なので,またーりプレイする人はよろしくお願いしますっ☆

ぬー,水着パンドラちゃん欲しかったなぁ~(´・ω・`)


カテゴリー: ゲーム, パズドラ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です