年に一度のゲーム祭TGS2015開幕!!

うぴょー.

とうとう今年もこの季節がやってきましたねヽ(´▽`)/

TGSこと東京ゲームショウ2015開幕です!

TGS2015 公式サイト

いつも通り幕張メッセで2015年9月17日~18日はゲーム業界の関係者様が集うビジネスデイ,19日~20日は一般公開日ですねー.

私はとりあえず19日行くぉ.

今回はカプコンの物販でロックマンのクリアファイルは買わないといけない.

だってロックマンXoverのイラストだからね!!

他はぷよクエ関係が今回は特にないみたいで残念だなぁ(´・ω・`)

とりあえずドリームキャストスナック(チーズ味)も買わざるを得ないね!

ソニックてぬぐいも買うかなー.

カービィのパーカーもほちい!

ちょっとぷよクエのギルイベがあまり参加できないかもだけど,可能な限りは参加するね!

まずはせっかくだから楽しんでくるよー☆


カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です