「ぷよぷよ!!クエスト」でギルド「DASH3はよ」がSクラスギルドになりましたぁー☆ギルメン募集中です!ぷよクエその140

iOS/Android用のパズルゲーム「ぷよぷよ!!クエスト」こと,通称ぷよクエをプレイ中です~☆

とうとう!

私ムラーバルがギルマスをしておりますギルド,「DASH3はよ」がSクラスギルドになりましたぁーヽ(´▽`)/

151012

うーん,何か「ADASH3はよ」から「SDASH3はよ」になったようにも見え…(病気).

Sクラスは銀色ということで,これまでと違ってちょっと高級感がありますね~!

エール回数も21回にアップ!

かれこれ,うちのギルドはぷよクエのサービス開始時の2013年4月から設立しておりますので,約2年半運用してきた訳ですね.

に,2年半もぷよクエしてるのかぁ…(汗).

多くのギルメンの手によってここまでこれたと思うとしみじみしますね…(´・ω・`)

これまでギルメンとの出会いと別れを繰り返してきましたが,通算で約100人はこのDASH3はよのギルドに参加されたかもしれません(手元のログだけ見ると…なので実際はそれ以上かも??).

うちのギルドはまったりギルドなのもあって,貢献したとかしてないとかで除名することはほぼないので,出入りはガチギルドと比較すると多くない方かとは思いますが,それでも総勢100人以上の方と一緒にプレイしてきたと思うとすごいですよねっ!

まぁ100人いても入ってすぐにインせずフェードアウトされた方から年単位で加入して現役の方など様々です.

ソシャゲってプレイするまであまり良いイメージありませんでしたが,これだけ多くの方々と少しでも一緒にゲームをプレイできたと思うと,素直に運営には感謝ですね☆

さて,当ギルド「DASH3はよ」ではギルメンを募集しております!!(切実)

URや手持ちカードの条件は一切ありません!ただし,ギルイベ時に連携用の記号を1文字だけお名前に入れていただくこと,ギルド加入申請時に挨拶だけはお願いします~(>д<)

貢献TPのノルマもかつてはありましたが,BPや妖精をストックしてギルイベ時などに解放するという形を取っていることもあり,現状は実質ノルマなしです.

まったりギルドということもあって,無課金の方から重課金の方まで幅広いですの.

会話は極端に多い訳ではありませんが,それなりにありますし,何か質問あれば誰かが答えてくれます.

私がTwitterをやってることもあり,ゲーム内掲示板よりもやりとりはTwitterの方が多いかな??

参考までに私のプレイデータは,2015年10月12日時点でUR716,貢献TP150万以上,毎日インしてます.

最近のガチャ限定でいうと,魔界や賢者は数枚のみ所持ですが,初代とボスと童話は全てレアリティ☆6のレベルマで所有しております.

レアリティ☆6のカードは100枚以上,プラスマは初代からやってるのでルルー様,アルル,ウィッチの3枚ですね.

なお,最近は課金してないのですが,一時期はまぁまぁしてたのでトータル的には微課金勢ですかね(´ω`。)

ま,まぁでもぶっちゃけ数万は使ってます(白目).

ギルドに関する情報は下記のギルドページに記載しておりますので,お時間あればご確認下さいね!

ぷよクエ ギルド「DASH3はよ」 ギルドページ

あ,上記のギルドページは私が全て作成したので見た目や文章がちょっとアレな部分もありますが,うちのギルドの専用のものです!

毎月URと貢献TPは私が集計して上記のギルドページの最下部に載せておりますので,ギルメンになればいつでもウェブ上から毎月の遷移がチェックできますよ☆(アピール)

その他,ギルドにどんな感じの方がいるかは実際にギルドを見て確認していただければ良いかと思いますので,お気軽にご訪問下さいね(*゚▽゚)ノ

ちょっと手当たり次第に書いた感は否めないですが,質問等はゲーム内の掲示板,BBS,ブログやTwitterでも構いませんのでお気軽に☆


カテゴリー: ゲーム, 魔導物語・ぷよぷよ・ぷよクエ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です