ここ最近何かしてたかというとこうなるし,今後はこうしたいというお話.

どうもご無沙汰しておりまふ☆

いやぁー,最近お仕事が忙しくてロクにブログ更新できなかったです(´・ω・`)

色々ネタはあるのですが,重い腰が重くて今の私には持ち上げられないので,近況報告的なものを簡単に.

誰が興味あんねんっ!!

まずはお仕事!

去年に転職したので,気付けばもう1年以上は新しい職場でお仕事していますね.

お仕事自体は楽しいし,色々なこと任せてもらってるので良い経験になるなーと思ってやってます.

ただ最近残業が多くて…むきょーっヽ(>Д<)ノ

この先も続けるかは来年に決めようかなぁと思っております…まぁマネー的な理由とかもありますしね(笑).

続いて,趣味!

相変わらずゲームは毎日しております(キリッ).

日課だからしないとストレス溜まるし,そんなのではお仕事できなくなる.

ってことは,お仕事のためにゲームしてるとも言えるな…??(ない)

コンシューマゲームは,なぜかシューティングゲームばっかり.

「カラドリウスブレイズ」,「怒首領蜂 最大往生」がプレイ頻度高め.

あとはまだ「コープスパーティー BLOOD DRIVE」やってる(遅).

「プロジェクトクロスゾーン2」は買う予定だったんだけど,何かモチベ下がって体験版すら途中って感じに.

あとまだ先だけど,2016年1月14日に発売予定の「オーディンスフィア レイヴスラシル」は買おうと思ってる.

「シュタゲゼロ」はどうしようかなぁ.結局「カオスチャイルド」も買ってないし~.

ソシャゲは相変わらず「ぷよクエ」「ゴ魔乙」「FFLTS」あたりをやってますね.

たまに「パズドラ」「消滅都市」.

最近はこんな感じでグータラ気味…いかんなー.

でも漫画は多めに読んでるかも.

「pupa」「スイッチウィッチ」「青の母」「眠れる森のカロン」「ヒトクイ origin」「世界鬼」「DEATHTOPIA」「お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。」とか読んでるよー.

比較的最近完結したのは.「DOLLS FALL」「もうすぐ死ぬひと」とかかな.

全体的にご不幸な漫画が多いのは私の趣味だね(笑).

古めの漫画,というかボンボンなのはMOZが再熱して「召喚王レクス」「カードファイトVマスター」を集めてます.

「ファミコン風雲児」もまだだった.

古い漫画はもう何を何巻持ってたか分からなくなってきました!(白目)

中々連番で買えないからなー.

さて,最後に私の体についてですが….

ちょっとお腹が出てきたのでダイエットします!

お腹すりすりー⊂(・∀・ )

…ダイエット宣言でした!!(ズコォ)


カテゴリー: あかん, ゲーム, 漫画・雑誌 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です