もう2018年って年1の更新ですかこのブログは

表題の通り,前回の更新2017年に1回っておいおい…年1の更新ですかこのブログはーーーっ!

ってなってます(>ε<)

2017年は,キャッスルを建ててやっと引っ越しましたーっていうのが人生の中でも大きなイベントかな.

コレクションルーム的なものも作ったので,揃ってきたら写真載せるかも??

とりあえず今はこれまで部屋が小さくて手を出せなかったフィギュア関連を優先的に集めていきたいなーと思ってます☆

えっ,借金??

切り詰めてお金を返すだけの人生なんて何が楽しいんですか??

歳を重ねるとお金は比例的に余裕が出る(と良いな)ので,今この物欲がラブマ~ックス!!してるこの状況で多々買いはせざるを得ない.

物欲大事(*゚▽゚)ノ

物欲解消できないならお仕事やってらんないねー.

その他,ゲームでやった感があるのはドラクエ11ぐらいだなぁ.

PS4買う買う言っといて2Dモードが可愛かった3DS版をやり込みました!(ぉい)

アイテムコンプとか種ドーピングとか程々にはやった感~(*´∇`*)

職場のゲーマー達もドラクエ11買ってて,「どこまで進んだ??」的な話ができるのもちょっと新鮮でしたね.

久々にゲームしたー!!って感じで幸せでした☆

あとスマフォゲーは,FFL2がサービス終了したぐらいで,これまで通りぷよクエとかゴ魔乙とか星ドラとかは継続的にやっております.

個人的には戦闘演出が強化されたオルガルがRPG感あって良いと思う.

あとMighty No.9のバッカー用のリワード物理グッズが届きましたね…(遠い目).

Kickstarterが開始されたのは2013年だっけ??

ゲーム発売が2016年,2017年にグッズが届く…って遅!!

これからのクラウドファンディングは,こういった部分が見直されると良いなぁ.

さてさて,2018年はモンハンワールドが気になってますが,どうかなー.

あとはロックマン11の発売予定!!

関連グッズはカードダスとかフィギュアとか色々出るので,どんどん応援のために買っていくぜー!

次のブログ更新はいつになるやら次元のはざま….


カテゴリー: あかん パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です