ロックマン11 運命の歯車!!2018年10月4日発売ー☆

待ちに待ったロックマンの新作キター!!

ニンテンドースイッチ版のイーカプ限定リミテッドエディションとPS4版の通常版(ワンダーグー特典)ですね…もう2万円使った(つд⊂)

ちなみに私はニンテンドースイッチを持ってません!

8年振りの新作だから…私お布施したよ!

今回,TGSで試遊してきましたが,中ボス達が強過ぎて中々ボスまで辿り着けなかった記憶….

もちろんオリジナルスペックでのプレイですが,今回難しそうな気配だ.

今回,シリーズ初めてギアなるシステムが実装されているので,これを使わないと手厳しい難易度調整になってると思う.

とはいえ,慣れると意外と無くても何とかなる難易度に調整されているのがロックマンでもあると思う.

何度も何度も噛み締めてプレイしたいと思います(*゚▽゚)ノ

そんな訳でプレイしてきますー!


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です