最近キャラパキ「発掘恐竜チョコ」ばっかり食べてる

いきなり最近食べてるお菓子の話.

ニチアサ観てる人にはCMが目に付くので,お馴染みかと思われるキャラパキシリーズの「発掘恐竜チョコ」.

・バンダイ「キャラパキ」公式サイト
https://www.bandai.co.jp/candy/search/brand/index.html?brand_id=146

とはいえ,大きいお友達の層で実際に買ってる人はどれぐらいいるのか分からないけど…(´ω`*)

これ何が楽しいって,食べる時に恐竜の形にチョコをパキパキと割ったり強引に無視してワイルド食べしたりその時のテンションで遊びながら食べられるところですよね☆

会社で食べるとめっちゃ目立つけどな!!

さらに,リニューアル前はなかったみたいですが,当たり付きでチョコが入ってるトレーの色によって集めると「いにしえの秘宝」が当たるという…!

えぇ,何よ「いにしえの秘宝」ってお菓子買って秘宝当たるのヤバない…??

秘宝の正体が気になり,ついググってチラって目に入ってしま…

1 2の……ポカン!

ムラーバルは いにしえのひほうを きれいにわすれた!

…( ˘ω˘ )

えーっと,トレーは3種類あって,茶色がハズレ,白が当たり,赤が大当たりとなっており,いわゆるチョコボール形式で白なら3枚,赤なら1枚で秘宝が必ず貰えるようです.

何となく食べ出して,遊び食べするのが楽しいのと秘宝欲しいのとで,70個ぐらい買って5枚白トレーが集まってます(笑).

そして,白3枚応募用紙に貼って応募済み(^o^)丿

7月中には届くかなぁ??

楽しみっ☆

せっかくなので,2つ目のいにしえの秘宝を貰うまでは頑張りたいところ!

気持ち的には赤が出るまで買い続けても良いんだけど,どれぐらいの確率なのかなぁ.

1%??

出たら書きます(笑).


カテゴリー: 食べ物 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です