「ぷよぷよ!!クエスト」の「再来!彗星の魔導師!」でレムレスげっとしたよー☆ぷよクエその34

iOS/Android用のパズルゲーム「ぷよぷよ!!クエスト」こと,通称ぷよクエをプレイ中です~☆

レムレスがげっとできる「再来!彗星の魔導師!」イベントの3日間が終わりましたねー.

皆様はげっとできたでしょうか??

レムレス9枚げっとするまで回すガチ勢から,とりあえず1枚はげっとしておきたいAndroid勢まで色々いらっしゃるでしょうがげっと出来てると良いなぁー☆

私はiOSユーザで既に入手済みでしたが,せっかくなので何枚か欲しいなーってことで出来るだけ回したよー.

21時から23時までは通常の「中辛」,「辛口」,「激辛」に加え,「超激辛」が登場するということで行ってみたよぉー.

130816

レムレスより月ぷよまんの素材の方がうめぇ!!(ただそんなに美味しい例ではない)

超激辛のやるき40消費は伊達じゃないですね…!

ってか3回行ったけどレムレス落ちてないっ(´・ω・`)

気を抜くとティウンティウンするので,デッキ構成は拘らないと難しいですがねぇ.

レムレスは1ターンごとに単体攻撃で追撃してくるので,毎ターン味方が1枚やられるプレイングになるかと思います.

レムレスの攻撃ターンには2回攻撃が来るます.

育てきった☆5の赤属性なら耐えられるかなーぐらいの攻撃力なので,カーバンクルの封印スキルが役立ちますね!

後はりんごの2.5倍攻撃力スキルとアミティの4倍攻撃スキル,ウンディーネの防御力半減スキルで大ダメージを与えることが出来るので,それがダメージソースだったかな.

主に激辛を回してましたが,アミティ,歌姫ハーピーをリーダー,サポートでいけば上記で約20万ダメージなので1ターンキルできました☆

超激辛はカーバンクル,カーバンクルで安定でしたね.

結果,激辛で3枚ドロップしたので計4枚レムレス入手できました!

うまうまー(*´∇`*)

次はスイートアミティですね!!

くちょー,可愛いっ☆


カテゴリー: ゲーム, 魔導物語・ぷよぷよ・ぷよクエ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です