プライズのごっついロックマンフィギュアげっとぉー☆せっかくなのでロックマンとMOTHER2のフィギュアストラップも!

PS Vita買ったのでしばらくPS Vitaの記事が続くのか…!

と見せかけてフィギュアの記事が来るあたりさすが私のブログです,はい.

2013年の12月頃からゲームセンターで出回っているロックマンフィギュアとロックマンフィギュアキーチェーンをげっとしてきましたぁ☆

ロックマンフィギュアは,むっちゃでっかいロックマンのフィギュアで,青と赤の2種類があります.

ロックマンフィギュアキーチェーンは,カプセルトイで出てたロックマンフィギュアストラップのレアVer無しで全6種みたいですね.

他にも違いがあったので後述しています.

前回,ロックマンとMOTHERのフィギュアストラップを1回ずつ回してヤマトスピアのロックマンとポーラちゃんを引きましたが….

ロックマンとMOTHER2のフィギュアストラップのガチャガチャやってきたぁーっ☆

今回は,金に物を言わせてガチャを回さずに買ってきましたよぉー!(言い方)

で,色々ごちゃ混ぜで撮ってみた.

140105

想像以上にロックマンフィギュアがおっきぃぃぃーーーっ!!け,けしからん!(何が)

最初,何かの写真で見た時はだいぶもさっとしてるのなぁと正直期待していなかったのですが,実物見て触ってみるとむっちゃええやん!

少年らしい可愛さとかっこよさが滲み出ています☆

他のロックマンプラスチックキットやD-Artsロックマンよりも大きい!

…え,じゃあその2種類と比較してみれば良かったな…とか思ってません思ってません(´・ω・`)

で,画像の左下にいる赤いロックマンだけが実はプライズのロックマンフィギュアキーチェーンで,それ以外のロックマンはロックマンフィギュアストラップになります.

よくよく見ると,ガチャのフィギュアストラップの方にはイヤホンジャック用のプラグが付いていますが,プライズの方には付いていません!あとプライズ用の方には専用のタグが付いていますね!(この差,大事)

さすがに全種類は揃えてないという中途半端感ですが,まぁ良いかなっていうね.

大きいロックマンの下で真ん中に立っているロックマンの右側が実はレアVerのロックマン4のゴールドカートリッジ付きなのですが,全く写っていません!!

さすが私クオリティ…まじパネェです(゚Д゚)

まぁ今回は,MOTHER2のフィギュアストラップも置いてみたので勘弁してねっ☆

MOTHER2の方は,ポーラちゃんとどせいさん,ゲップーとかえってきたゲップーです!

かえってきたゲップーはレアなのですが,なぜかゲップー2種類だけは私が買ったお店では他のキャラの半値という恐ろしい価格設定になっていたのに一番驚いたとか驚いてないとか…!

ゲップー愛らしいですよね??

これだけフィギュアを並べると,見ているだけでホッコリしますね~(*´∇`*)

懐かしいゲームのフィギュアを見るとついつい買ってしまう…ムラーバルなのでしたぁ…(今日のわんこ風).

で,カリンカちゃんの立体化は??


カテゴリー: ゲーム, 可愛いの パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です