BOSEのグラサンを試着してみたい!

私は音楽を聴くのが好きなので,出勤時やフリータイムは家だろうが外だろうが大体音楽を垂れ流してることが多いです.

まぁ弾くのも作るのも好きだけど最近やってない…(;^ω^)

そんな訳で,リスニング環境にはそれなりに拘りがあるので,BOSEのイヤフォンを愛用しているのですが久々にサイト見たら….

・BOSE公式サイト
https://www.bose.co.jp/ja_jp/products/frames/bose-frames-alto.html#v=bose_frames_alto_sm_black_apac

BOSE FRAMES ALTO…BOSEのグラサン!?

これは私にはクソ似合わなさそうだけど,気になるのは耳に直接イヤフォンをするのではなく,耳に引っ掛けて音楽を聴く構造.

どんな感じで聴こえるのかしら??

充電が面倒くさい,無くしそうとかの理由でBluetoothのイヤフォンは使わない派ですが,これは使ってみたいなぁと!

まさか音楽を聴いているとは思うまい…という未来ガジェット感も良いですね☆

バッテリーの持ちは悪そうだけど.

最近マスクばかりしてるので,耳周りの装備品が多くて…耳への負荷も地味に気になるところ.

まぁ外出も控えてるので,グラサンの出番も当分ない気もしますが,落ち着いたら試着,視聴したいなぁ.


カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です