サイトの「カリンカちゃん台詞一覧」を更新しましたぁ~☆

メインサイトの方を更新しましたぁ♪

コンテンツ「カリンカちゃん台詞一覧」にロックマンXoverに出てくるカリンカちゃんの台詞を5月中頃までのイベント分,反映させましたぁ~!

Mura-bal.com カリンカちゃん台詞一覧

私はロックマンXoverをメインでプレイしているのは,初期にインストールしたiOS版なので,Android版特有の台詞などがあった場合は見逃してる可能性が高いので,もし抜けなどに気付いた方がいれば教えていただけたら嬉しいです~(*´∇`*)

BM強化システム…カリンカちゃんが覚醒カリンカちゃんに…(ごくり).

あ,そういえばこのブログにウェブサイトの方のリンクを貼ってなかったですねぇ~.

隙を見て追加しておきますっ!(笑)

今更ながらこのコンテンツ見てる人いるのかなぁ~って思うけど,私むっちゃ見てたわー(棒).

キャラ愛がないと全く魅力の感じないコンテンツ…だがそれがいいっ(*゚▽゚)ノ


カテゴリー: ウェブサイト関連 パーマリンク

2 Responses to サイトの「カリンカちゃん台詞一覧」を更新しましたぁ~☆

  1. 匿名 のコメント:

    はじめまして、スマホを持っていない自分はカリンカ台詞まとめコンテンツ楽しみにしております。管理人様のカリンカ愛を感じます。
    これからも楽しみにしております。

    • Mura-bal のコメント:

      > 匿名さん

      こちらこそはじめまして!そして,コメントありがとうございます☆
      な,なるほど…確かにiOSとAndroidに対応したと言ってもスマホ持ってなくて,プレイしたくても出来ない方もまだまだいますよね!
      そういった方に少しでも意味のあるコンテンツになって嬉しいですっヽ(´▽`)/

      カリンカちゃんは私にとってすごく思い入れのあるキャラクターで,今回ロックマンXoverに大人になって復活して色々思うところがありまして…それで,良いところも悪いところ(これまでの公式と明らかに違うような)も含めて,カリンカちゃんを好きな方も全然知らない方にとってもカリンカちゃんを知るキッカケになれば良いなぁと思ってコンテンツを作りました.

      本当に自分用のコンテンツ化するぐらい需要はないなぁと思っていましたが,今回こういったお声が聞けてすごく嬉しいですっ☆
      ロックマンXoverはサービス終了まで見届けたいと思っているので,頑張って更新していきますっ!

Mura-bal へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です