ソーシャルRPG「ロックマンXover」で初めてのイレギュラーバーストしちゃったぁぁぁーっ☆Xoverその55

iOS/Android用のロックマン完全新作のソーシャルRPG「ロックマンXover」をプレイ中であります☆

最近,ぷよクエの記事ばっかやな自分…とか言わないでぇ!!

という訳で,やっとこさ初めての入れ歯ことイレギュラーバーストをしましたぁ(*´∇`*)

条件が,全く同じBMを最大レベルまで育てることなので,その条件を満たすためにはかなりの根気を要します…!

でもその分,お気に入りBMを長く使えるというキャラクター愛のある方にはたまらないシステムになっています!

初めての入れ歯はもちろんカリン…!

130616

アイシー・ペンギーゴぉぉぉぉ!!ズサァ((((っ・ω・)っ

もうこの入れ歯の背景の気合の入りようは何でしょうか…アイシー・ペンギーゴの疾走感のあるイラストとマッチしてすごい記録を叩き出してくれそうな気がしますね!

次のロックマンバトル&チェイスが出るなら,ぜひアイシー・ペンギーゴでレースをしてみたいですね…!

あ,こいつXシリーズでしたね…まぁそこはクロスオーバーして下しぃ!

イレギュラーバーストすると,最大レベルが1割上限アップするということで,このBMの場合は最大レベルがR+の50なのでレベルが55になりましたね.

よくよく見ると,BMの左上に勲章が付いていますね.

これを最大5回繰り返していくと,勲章が5つまで増えてレベル75まで上がる訳ですね☆

OVER-7での運用時など水属性のBMにSHCOK持ち要員として,エアーマン2イベントの報酬BM「VSフォルテクロス」をげっとされた方はそれを使えば良いのですが,そうでない方はこのアイシー・ペンギーゴを育てるのは有りだと思います!

私も覚醒コンティニューを使ってエアーマン2を倒す予定だったのですが,プライベートが炎上してそちらに覚醒コンティニューを使っていたため,見事に逃してしまいました…ま,まぁ何があったかは聞くでない(´・ω・`),

期間限定イベントは参加できると楽しいですが,プライベートに依存してしまうため,何だか悲しいですわね….

最近,「シグマの逆襲」とかいうハゲとかアゴが,何度でも,何度でも,な・ん・ど・で・も蘇ってはOVER-1に瞬殺されるイベントが実施されていましたが,討伐数10体という全然貢献してないユーザになり下がってるので,そろそろ何か盛り上がるイベントが欲しいなぁ…ちらちら.

報酬の「EXP UP」や「SKILL UP」の効果は気になるところですがどうなんでしょうね??

「SKILL UP」に関しては,SLOWやSHOCK持ちに使いたいところですが,それを所持するBMを持ってないので,しばらくお預けかなぁ.

SLOW持ちのカリンカちゃんとSHOCK持ちのカリンカちゃんがいればねー.

あとは分かるな…??


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

2 Responses to ソーシャルRPG「ロックマンXover」で初めてのイレギュラーバーストしちゃったぁぁぁーっ☆Xoverその55

  1. コブン20号 のコメント:

    ムラ様 久しぶりー

    新しいブログページがステキですね。

    ボクも「VSフォルテクロス」をほしかったですけど、何度でも、などでも、ナンドデモ戦うと… 戦闘の総数は387ばかりです。残念… でも、4つのルミネを入った!イレギュラーバーストとすれば… ヽ(゚∀゚)ノ

    ムラ様もがんばれーー!

    • Mura-bal のコメント:

      > コブン20号さん

      > ムラ様 久しぶりー
      ご無沙汰してますーっ☆

      > 新しいブログページがステキですね。
      うへへぇ~,ありがとうございます(*´∇`*)
      前のブログよりも自由度が高いので,シンプルなデザインにいたしますた!

      > ボクも「VSフォルテクロス」をほしかったですけど、何度でも、などでも、ナンドデモ戦うと… 
      > 戦闘の総数は387ばかりです。残念… でも、4つのルミネを入った!イレギュラーバーストとすれば… ヽ(゚∀゚)ノ
      って総数すごっ(゚Д゚)
      そこまでいくとむしろ500いきたかった気もしますよねー.

      おぉ,入れ歯ですかぁ!
      私はつい最近したばっかりなので,すっかり出遅れ感がありますが,ま,まぁのんびりと.
      カリンカちゃん来たら加速しますけどね!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です