何といっていいのか悩むアニメ「School Days」を観ましたー☆

最近,ゲームのレベル上げしながらアニメを貪ってます(笑).

あまりこれまでアニメは積極的に観てこなかったのですが,作業ゲーしながらの寝落ちがひどいので,ちょっと何かアニメでも観たら違うかなーなんて思いながらふと観出したのがこちら「School Days」.

キッカケはろくでもない動画ばかり観てたらオススメで出てきた(笑).

さて,「School Days」は,恋愛をテーマにありふれた学園生活をリアルに,そして猟奇的に描かれた作品です.

主人公がだらしないというか優柔不断なので,それをイライラしながら観ることになります.

何が猟奇的かは,まぁ観てもらうのが早いと思います.

ただし,最後まで観るなら…ちょっと覚悟しておいて下さいね|・ω・)

私が言うのも何ですが…普通に終わるものをわざわざオススメしないですしおすし(キリッ).

そうですね,しいて言うなら…

Nice boat.

言葉様,素敵です.

そこまで人を好きになれるのは,ある意味尊敬します!

でもなりたくない…なっちゃいけないよぉぉぉ!


カテゴリー: アニメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です