セガのコイン落としゲー「ドラゴンコインズ」のイベント「福よコイン」で10万枚達成してベンテンさんげっとぉーっ☆ドラコイその10

iOS/Android用のセガのコイン落としゲー「ドラゴンコインズ」,通称ドラコイを超低速でプレイ中であります~☆

あれだけ無理無理言っておきながら,イベント「福よコイン」でパープルコイン10万枚達成しましたぁ!!

諦めずにやってみるもんですね…福よコイン!

今回,アイテムはほとんど使わずに小まめにインして何とかですねぇ…福よコイン.

そういう状況じゃないと間違いなくアイテム大量投入しないといけないですしなぁ…福よコイン(しつこい).

まぁそういうものかぁ(´~`)

で,報酬のSR+ベンテンさん.

140114

レベルが半端…_(:3」∠)_

あ,でもランキング報酬でスキルレベル2のセントヴィーナもげっとできたので,しれっとスキルレベルは2なんですよねー☆

スキル「キュアドロップ」は,最近のクリスマスイベント報酬のスノーサンタガールのキュアマジック(台の上のコインを一部キュアコインに変える)のゴールドコイン版,つまり劣化版だと勝手に思ってたのですが,全然違った!

スキル「キュアドロップ」は,クエスト中,獲得したゴールドコインが右上に表示されているのですが,その中から一部をキュアコインに変換して台の上に落とすって感じでした.

まぁそうスキルの説明に書いてあるのですがね(よく読め).

緊急ミッションやクエスト開始直後など,ゴールドコインが0の場合は不発になります(キュアコインは1枚も出ない).

なので,クエスト最後のボス戦などでゴールドコインがある程度蓄積されている状況だと本領発揮って感じですねっヽ(´▽`)/

さて,今回のSR+ベンテンさんはリーダー効果に天界種族の攻撃力をアップさせる「ヘブンズボルケーノ」を持っているため,これが何とか欲しかったのですよねー☆

天界種族やたら多い気がするしね!

そうそう,本日14日にドラコイはVer4.1にアップデートされて,これまで定型メッセージのやりとりしか出来ませんでしたが,これからは任意にチャットが出来るようになります!

まぁギルドとかがある訳でもないし,ほとんど使わないかな??

パーティミッションの強化が主っぽいです.

今まで一度もやったことないんだよねぇ…(´・ω・`)

位置情報がいるとか言われて怖くてやってなかったんだよなぁ.

気が向いたらやってみようかしら??

そろそろドラコイもコラボ系のイベントきても良い頃じゃないですかぁー??

ロックマンコラボ復活とかぷよぷよコラボ復活とかコラムスコラボとか….

コラムス!?

セーガー.


カテゴリー: ゲーム, ドラコイ パーマリンク

2 Responses to セガのコイン落としゲー「ドラゴンコインズ」のイベント「福よコイン」で10万枚達成してベンテンさんげっとぉーっ☆ドラコイその10

  1. teccyan のコメント:

    ベンテンさんGetおめでとうございます。私も今までのイベントでは、慎重攻撃ばっかりしてたのですが、それがいかんかった事に初めて気づけて、ベンテンさんGETできて、とてもハッピーなのですが、気合い薬をがぶ飲みしてしまいました。てへっ!

    ドラコイやぷよしていて思うのですが、私は、時々ゲーマーでなく、コレクターになっている瞬間(いやいや、そんなもんでなくて長い時間ですよ)があり、無駄にレベルアップアイテムを使っている事や無駄に時間使ってるときがあります。
    まぁ、それはそれで楽しいのでよいのだが・・・・無駄にレベルが上がっていくのが玉に瑕ですね。

    あと、私もドラゴンロードがんばってます。あとイチゴベビドラN+一体で、アポビス(紫のR+のやつね)がSRになるところまで来ました。ランブルコインが楽しみです。

    • Mura-bal のコメント:

      teccyanさん

      > ベンテンさんGetおめでとうございます。私も今までのイベントでは、慎重攻撃ばっかりしてたのですが、
      > それがいかんかった事に初めて気づけて、ベンテンさんGETできて、とてもハッピーなのですが、
      > 気合い薬をがぶ飲みしてしまいました。てへっ!
      ありがとうございますーっ☆
      慎重攻撃は,自分が出した緊急ボスを一人で一撃で倒せなくなった時に使うと良いですね!
      それ以外は全力攻撃がオススメです(*´∇`*)
      ある程度イベントやって,いけるかなって手応えあった時は,私もアイテムガブ飲みしてでも取りにいきますね☆(笑)

      > ドラコイやぷよしていて思うのですが、私は、時々ゲーマーでなく、
      > コレクターになっている瞬間(いやいや、そんなもんでなくて長い時間ですよ)があり、
      > 無駄にレベルアップアイテムを使っている事や無駄に時間使ってるときがあります。
      > まぁ、それはそれで楽しいのでよいのだが・・・・無駄にレベルが上がっていくのが玉に瑕ですね。
      あぁー,私もそういう部分ありますねー!
      特にぷよクエは,イベント報酬やガチャで期間限定となったらとりあえず手に入れておこう!
      みたいな感じになっちゃってますし…(´ω`。)
      本当まんまとですが(汗).
      図鑑コンプや全レベルマなんて考えると途方も無い時間とお金が飛ぶので,ソシャゲに関しては出来るだけ自重してます(笑).

      > あと、私もドラゴンロードがんばってます。あとイチゴベビドラN+一体で、
      > アポビス(紫のR+のやつね)がSRになるところまで来ました。ランブルコインが楽しみです。
      はわぁー!
      私もSRマタドラを作ろうとしてます!
      が,火属性のドラゴンが全然足りないのでまだ先ですかねぇ(´・ω・`)
      ランブルコインはフレンドさんのを使ってますが,超強力スキルなのでぜひデッキに加えたいですよねぇ~!

      ドラコイはぷよクエと違ってユーザがかなり少ないので,プレイしてる方がいて嬉しいですねぇ☆
      まぁ需要なくてもブログには書いちゃう訳ですがね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です