セガのコイン落としゲー「ドラゴンコインズ」のバレンタインイベント「恋の悪魔」でSRロマンスデーモンげっとぉーっ☆ドラコイその11

iOS/Android用のセガのコイン落としゲー「ドラゴンコインズ」,通称ドラコイを超低速でプレイ中であります~☆

こ,コーラ飲み過ぎてお腹がぁ…たぷー(´・ω・`)

また太るよぉ….

…はっΣ(・ω・ノ)ノ!

はい,どうも!スリムなムラーバルさんじゅうよんさいです!(白目)

…ファイ!

という訳で,2014年2月7日から2月13日までの期間,バレンタインの緊急ミッションイベント「恋の悪魔」が開催…してました!(遅)

い,いやぁー,だって今回はランキング形式だから無理かなーって最初から諦めてたからさー,仕方ないってー…!

で,やっぱ無理でした!

140216

9000位以内に入ると手に入るSRロマンスデーモンですー.

2000位以内ならSR+アシュタロトが手に入ったのですがね…まぁ仕方ないね.

私が魔界スキーということもあって,種族が魔界なのでちょっと欲しかったのですが,アシュタロトよりもロマンスデーモンの方が可愛いなぁって思ったからこれで良いのれす.

でも手持ちは天界の方が多いんだよねぇ…っていうか絶対数が多いのかな.

まぁせっかくの魔界なので地道に育てよかなー.

あ,今日1日限定でパーティーミッションの赤玉確定イベントやってたんすなー….

ま,まぁやれる時にやろ(*゚▽゚)ノ

ソシャゲのプレイ頻度はプライベートに左右されちゃうからね!

ドラコイはSRでけっこう欲しいのあるんだけど,全然引けてないからなぁ(汗).

SRガンガン引けるイベントはよ…!


カテゴリー: ゲーム, ドラコイ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です