コトブキヤのモンスターメーカーのルフィーアちゃんのフィギュアげっとぉーっ☆

タイトルに「コトブキヤのモンスターメーカーのルフィーアちゃんのフィギュアげっとぉーっ」と書きましたが,「の」が多くてサガフロの連携を思い出しますね(汗).

どんどんネタに付いていけなくなってる人が増えてるかもしれない気がする私のブログですが,まぁそれはそれで知るキッカケになれば良いんじゃないかなぁ.

という訳で,モンスターメーカーのルフィーアちゃんのフィギュア!!

ハンターでもなくファームでもなくメーカーだよメーカー(*゚▽゚)ノ

モンスターメーカーはカードゲームで,いくつか独自のシステムを持ったゲームとしても発売されております.

モンメカでググろうっ.

…と思ったけど,やっぱりいいです.

あ,あんまり出なかった(汗).

という訳で,どーん!!

140303

ルフィーアちゃん可愛いーーーっ☆

この時代を感じさせる雰囲気がまた良いですよね~(*´∇`*)

メガフレイムくらいたい!

箱のコトブキヤの表記が最近では見ないデザインになってますねぇ(この時代の商品はあまり知らない).

なお,お値段はデカデカと880円と書いてありますが,今はそのお値段では買えません!

私はあまりフィギュアは買わないのですが,ルフィーアちゃんは衝動買いしちゃいましたね~.

ロリエーンも欲しいなぁ☆(高いだろうけど)

カードゲームの方も「モンスターメーカー学園祭」ぐらいしか持ってないので,こちらも集めていきたいなぁと思ってたりー.

あ,今日はひな祭りなので,永遠の14歳で乙女な私はひなあられを食べれば良いですね.

もぐむしゃぁ(´~`)

え….

メガフレイム!


カテゴリー: モンスターメーカー, 食玩・ガチャガチャ・おもちゃ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です