セガのコイン落としゲー「ドラゴンコインズ」でイベント報酬のSR+フールフールがレベルマになりましたぁーっ☆イービルロケットが便利!ドラコイその13

iOS/Android用のセガのコイン落としゲー「ドラゴンコインズ」,通称ドラコイを超低速でプレイ中であります~☆

つい最近の何かイベント(適当過ぎる)で頑張ってランキング2500位に入って手に入れたSR+「フールフール」がレベルマになったのですわぁー!

どぉーん!

140415

良いですね良いですねー!動物っぽい+モヒカンの萌え!!

光属性なので相手の属性によって半減されることもなく,ステータスも1コインで477の攻撃力,HPも1500とけっこうある気がするので,良い感じですね☆

で,何よりこの子を頑張ってげっとしたいなぁと思った一番の理由は,リーダー効果のイービルロケット!!

魔界種族のモンスターがラウンド開始時から敵全員をそれぞれ1回ずつどつきます!!

フールフール自身も種族が魔界なので,殴りに参加できますねー!

イービルロケットは,攻撃コイン枚数に関わらず種族が魔界であれば攻撃するため,本当は1コインではなく,2枚,3枚と多い方が攻撃力が大きく,メリットとしては大きいのですが,まぁそこは良いでしょうと.

タイムアタック系のイベントやパーティーミッションでは役立ちそうですねヽ(´▽`)/

というかむしろ無いとやってられない気もします(汗).

このリーダー効果があるおかげで,格下のクエストは何もせずに最初の敵を倒してくれて,そのコインで次のラウンドも殴ってくれるので,プレイが半自動化できて助かってます(ぉい).

あとはリミットブレイクをまだ一度もしてないので,一度ぐらいはしたいなぁと.

リーダーにしてるモンスターしか蓄積されない仕様が辛い…(´・ω・`)

しばらくフールフールをリーダーにしてるので,初リミブレするならこの子になるかも!

そうそう,新SRドリーミーガール,SR+シンデレラが追加されましたねー.

ドラゴンコインズ 新SRドリーミーガール SR+シンデレラ 公式サイト

スキルが「あいのムチ」なので手に入ったら重宝しそうですねー☆

足ぃぃぃぃ(*´∇`*)

それに合わせて,公式から「モンスター大名鑑」が公開されてますね!

ドラゴンコインズ モンスター大名鑑 公式サイト

これまでのSR,SR+モンスターのリミットブレイク後のステータスが公開されてるので,要チェックですね!

ヘラ様の攻撃力はリミブレで565まで成長するのですね…!

ほちい!

姫様っぽいキャラにはつい反応してしまうなぁ~.


カテゴリー: ゲーム, ドラコイ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です