「ぷよぷよ!!クエスト」のギルド「DASH3はよ」でギルメン募集ー☆ギルドページ作成しました!ぷよクエその94

iOS/Android用のパズルゲーム「ぷよぷよ!!クエスト」こと,通称ぷよクエをプレイ中です~☆

ここ最近勧誘をサボっていましたので,久々に勧誘記事をですね(ぉい).

4月,5月はリアルのお忙しい方が増えまして,当ギルドでもギルメンの出入りが続いて枠がけっこう空いてしまいました…寂しいのぅ(´・ω・`)

ギルマスの私自身も,転職活動でバタタッとしておりまして,一段落はしましたが,これから実業務が開始するとまた忙しくなるかもしれないなぁ~とか何とか.

それでもやれる範囲でうちのギルド盛り上げていくぞぉー,ウモォー!

という訳で,ギルドルールや本ギルド特有のギルイベ対策ルールを下記のページに集約して載せました!

ぷよクエ ギルド「DASH3はよ」 ギルドページ

これまでギルドルールなどを追加する度にブログ記事に転々と書いていましたので,追うのが面倒臭かったのですが,今後は上記のページを見るだけでダイジョーブ博士!

うちのギルメンのURや貢献TPって毎月どれぐらい上がるのかなぁ~みたいな情報も一緒に見られますので,興味ある方は見ていただければ幸いですっ☆

ギルドページ見てね!じゃ寂しいので,簡単に要求を書いておきますと,当ギルドではコミュニケーション能力が最低限あって,ギルド全体で頑張っていこう!というモチベーションがある方ならURや手持ちのカードに関わらず歓迎いたしますっヽ(´▽`)/

そのため,無言申請は反応しておりません…すみません!

あ,うちのギルドはこんな感じです.

140616

本日の時点でBクラスギルド,ギルドレベル45ですね!

私自身,寝落ちしてエールダメにしちゃったり掲示板の反応が遅かったりダメダメな部分ありますが,まったーりプレイできるのが魅力だと思います(キリッ).

まぁ義務感でゲームをプレイするのが一番嫌なので,そういう雰囲気は重視しております(*´∇`*)

忙しい時はやらなくても良いので,やれる時にガッツリやってもらえれば良いのかなぁと!

とはいえ,ギルイベはけっこう頑張りますよ!

どこまでいけるのかギルド全体で協力してやるのですよぉぉぉぉ!萌え…燃えるぅぅぅ!

前回は573体討伐!次は一緒に600体目指しましょうー!!

4枠空いてますので,お気軽にどうぞ~(*゚▽゚)ノ

ギルドページでルール確認,ゲスト掲示板や本ブログのコメントに書いていただければ対応させていただきますのでー☆

それでは,よろしくお願いいたしますね!


カテゴリー: ゲーム, 魔導物語・ぷよぷよ・ぷよクエ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です