SIAM SHADEの20周年記念ライブ「The Abiding Belief」がさいたまスーパーアリーナで2015年10月18日に決定!行くしかないーっ☆

2015年にとうとう来ましたぁーっヽ(´▽`)/

ロックバンド「SIAM SHADE」が今年20周年ということで,20周年記念ライブ「The Abiding Belief」がさいたまスーパーアリーナで決定しましたぁ!

SIAM SHADE 公式サイト

会社で2015年10月18日付近の有休申請は既にしてきたぜ…!(ニヤリ)

私は小学生頃からSIAM SHADEのファンをしてまして,学生の頃はお金が無くて解散ライブには行けなかったのですが,ライブDVDはディスクが擦り切れる程見ましたし,(お金に余裕の出てきた)社会人になってからはライブが決定される度に参戦しております.

私的には唯一無二なロックサウンドって感じなのですよね~.

とりあえず先行予約でチケットげっとできたのでホッと一息…!

ぬぉぉぉぉ,ライブ行きたいっス(*゚▽゚)ノ

また,SIAM SHADEが表紙を飾る雑誌「WeROCK 45」の独占インタビューも必読ですっ!

私はもう読みましたよー!

まだ半年以上先ですが,今から楽しみですねー☆

今年もTGSには行く予定なので,遠征しまくりな年になるかなぁ.

セットリストもわくわくですなっ(*´∇`*)


カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です