全編ドット絵な漫画「ファイナルリクエスト」1巻読みましたー☆

ありそうで無かった!

全編ドット絵な漫画「ファイナルリクエスト(Final Re:Quest)」の1巻を読みましたよー!

発売日は2015年5月8日あたりだったからちょっと前になるのですがねー.

表紙は探せばよく出るので,せっかくなので裏表紙をば.

150531

やばい!たぎる!!

右にチラッと出てる老戦士はメロンブックスの店舗特典だったりする.

肝心の中身ですが,ページめくった瞬間からこだわりの演出が見られます☆

ファミコンが好きな世代だったら確実にニヤリできますぜっ(*´∇`*)

漫画読む前から世界に引きこまれる感じですね.

漫画の中でもゲームあるあるネタがちらほらあるので,これまたニヤリできます.

全体的に笑い要素も多いですが,ストーリーもけっこう気になる感じ.

そしてけっこう泣ける(´・ω・`)

ミイポン…リカトク…..

ドット絵というのもあって,想像力を掻き立てられるのですよね.

たぶんこうなってるんだろうなぁ~みたいな.

お値段は少々お高いですが,フルカラーなので仕方なし!

なお,ニコニコ静画で無料で読めますので,気になる方は見てみると良いかも☆

ファイナルリクエスト(Final Re:Quest) ニコニコ静画

そうそう,コミックスと違って音付きなので,コミックスしか読んでない方も見てみるとたぎるよ!!

すごい手間暇掛かってるよね…!

って普通にBGMも良いよね~(*゚▽゚)ノ


カテゴリー: 漫画・雑誌 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です