今日はせっかくだからデスクリムゾンのプレイ動画を観るぜ!

今日はお腹いっぱいなので,プレイ動画なんて観ちゃいますよ!

ごろごろー(((っ・ω・)っ

さて,今回はセガサターンで発売されたデスクリムゾン!

一部のマニアにはとても有名な作品ですね.

まぁ見れば分かるょ….

見ただけでハマれる人はハマれる!(笑)

OPだけで何でこんなに面白いの…!!

突っ込みどころ満載ですが,コンバット越前は割と好きです(*´∇`*)

私実はデスクリムゾンをプレイしたことないので,機会があればプレイしたいですね~.

まぁ微妙にプレミアソフトだからなぁ~.

OPはさておき,ゲーム本編自体も中々はっちゃけた仕様になっているので,たぶん難しいんだろうなぁという印象.

というか自分の動きや敵の動きが全体的に不自然で見てるだけでは何かよく分からない(笑).

当時はとんだクソゲーな扱いだったとはいえ,妙なインパクトがある作品ですよね.

プレイしたくなる魔力がありますね…!

なお,続編がいくつか出てまして,出る度にまともなゲームになってるみたいですね(笑).


カテゴリー: あかん, ゲーム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です