サイトの「カリンカちゃん台詞一覧」を更新して画像も追加しましたぁ~☆

メインサイトの方を更新しましたぁ♪

コンテンツ「カリンカちゃん台詞一覧」にロックマンXoverに出てくるカリンカちゃんの台詞を6月上旬までのイベント分,反映させましたよぉ~!

Mura-bal.com カリンカちゃん台詞一覧

今回,ロックマンXoverの方でコレクション機能,いわゆる今まで手に入れたBMの図鑑的なものがリニューアルしたということで,ステータスとか細かいところが見られるようになりました!

という訳で,カリンカちゃんBMのレベル1のステータスと画像を追加しておきました.

こ,これでロックマンXoverを起動しなくてもうちのサイトでカリンカちゃんをマジマジと見つめることができますね(・∀・)

あ,あんまり見つめられると….

タイーホ!

という訳で,ピュアな気持ちで見て下さいねー(今日のお前が言うなスレはここですかー).

メインサイトの方は,2週間に1度くらいは更新したいところですねー.

と思って2週間で「NEW!」って表示が消えるようにしてあったりするのですがね(笑).

といってもブログのように何かの進捗が書ける訳でもないので中々難しいですね.

まぁでもそろそろコンテンツ足したいですねー.


カテゴリー: ウェブサイト関連, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です