旧サイト「Mura-bal HP」の更新を終了しましたぁ~!今まで本当にありがとうございました☆

もう半年以上更新してなかったですね…月日が経つのは早いですね(汗).

という訳で,本当は昨日ウェブサイトの方は最後の更新をしてしまったのですが,寝落ちしてしまい,今になりました(´・ω・`)

とりあえず,「-重要なお知らせ-」ってのをトップに書きましたどす.

旧ウェブサイト:Mura-bal HP -村場流る誑師の野望-

中途半端ですが,ある意味,これも1つの形かなぁと.

今見ると,コンテンツやらメニューやら煩雑過ぎてスッキリ感がないですねー(棒).

それでも大学時代からちょくちょくと作ってきたものですから,色々思い出はあるのです☆

HTML,CSS,FLASH,PHPもこれをキッカケに趣味で勉強しましたしね~.

FLASHゲームも中途半端だけど,一応は動くものが作れたからそこは良かったかなぁ.

Twitterとかで「遊びました!」って言ってもらえるのが嬉しかったなぁ~☆自分で作ったものを通じてコミュニケーションできるってのは本当にクリエイター冥利に尽きると言いますか!

まぁ完成ってのには程遠いですが,誰かに触れてもらえるように公開できたなら少しは意味があったと思いますしね(*´∇`*)

既に公開して半年以上経つ新サイトでは,FLASHなどの動的なコンテンツも公開していく予定ですっ!

相変わらず,何年掛かるんだって話ですがね…気長に待っていただけると嬉しいですっ!

「ロックマングッズ一覧」は早く移行しないと…レトロゲームショップとかに行った時,何持ってたか忘れちゃうからねぇ(汗).


カテゴリー: ウェブサイト関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です