iOSアプリ「ぷよぷよ!!クエスト」でりんごちゃんが☆4になりましたぁー☆ぷよクエその16

iOS/Android用のパズルゲーム「ぷよぷよ!!クエスト」こと,通称ぷよクエをプレイ中です~☆

さてさて,イベント「りんご収集祭り」も折り返し地点かな??

19日の20:30頃確認したら,りんご1293個で5944位でした!

んー,どうかなぁ??

まぁでも,りんごちゃんを☆5にしたい人は,1500個集めて専用素材「あまいリンゴ」を指定数集める必要があります.

そして,10000位以内に入賞して「おいしいリンゴ」をげっとする必要があるのです!

まとめるとこんな感じ??

☆2りんご本体:リンゴ10個報酬
☆3変身条件:☆2りんごレベル30+あまいリンゴ3個(リンゴ計150個報酬)
☆4変身条件:☆3りんごレベル50+あまいリンゴ4個(リンゴ計700個報酬)
☆5変身条件:☆4りんごレベル70+おいしいリンゴ1個+あまいリンゴ4個(リンゴ計1500個報酬)

逆にいえば,☆5にするためには10000位以内に入賞することが必須なので,☆4まででいいやって人は700個集めてクエストをとっとと放棄するのが賢いかもしれません.

1500個集めても10000位以内に入れるかは分かりませんし…(´・ω・`)

何せ土日に魔導石課金して追い込みするユーザはけっこういるでしょうからね…!

まぁとりあえずりんごちゃんが☆4に変身しましたよ-☆

130619

!んしんー

りんごちゃんは,レムレスと違ってコンビネーションのガールズが発動するので,赤属性ならアミティ,キキーモラ,りんごでガールズ+単色属性デッキが組めますね!

だがしかし…りんご集め,ちょっと飽きてきたのらーヾ(:3ノシヾ)ノシ

でもここまで来たら10000位に入らないともったいないしがんがるぉー.


カテゴリー: ゲーム, 魔導物語・ぷよぷよ・ぷよクエ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です