大阪の梅田駅周辺のゲーム屋さんとかオタク系ショップー!

超個人的なメモ.

オタク系といいつつ,私はゲーマーなのでゲーム中心,漫画もけっこう食します.

※ 13年8月14日時点での情報(細かい行き方は後から追加する予定)

・ブックファースト 大きめの本屋
JR大阪駅【中央口】から南東方向に徒歩約5分 御堂筋
※ 南に下って東側道沿い

・まんだらけ うめだ店
JR大阪駅【中央口】から東方向に徒歩約10分
※ ブックファーストから東

・アニメイト 梅田店
JR大阪駅【中央口】から東方向に徒歩約7分
※ まんだらけ行く途中の縦の大通り「新御堂筋」を北に東側

・とらのあな ※ 18禁店舗
JR大阪駅【中央口】から東方向に徒歩約5分
※ まんだらけ行く途中の縦の大通り「新御堂筋」を北に西側

・ゲーマーズ 梅田店 大阪駅前第3ビルB1F
JR大阪駅【中央口】から東方向に徒歩約7分
※ まんだらけ行く途中の縦の大通り「御堂筋」を南に西側
※ ブックファーストの南

・ソフマップ 梅田店
JR大阪駅【桜橋出口】から西方向に徒歩約5分 梅三小路内

かなりざっくり(´・ω・`)

梅田周辺にゲーム専門店ってないのかなぁ??

梅田マスターの方で他にお店ご存知の方がいれば教えていただきたいなぁー☆


カテゴリー: ゲーム屋さん情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です