デススマイルズのスピンオフSTG「ゴ魔乙」こと「ゴシックは魔法乙女」のイベント「乙女は楽園リゾート:前編」のガチャで恥炎フォレットげっとーっ☆ゴ魔乙その7

iOS/Androidで配信されているデススマイルズのスピンオフSTG「ゴシックは魔法乙女 -さっさと契約しなさい!-」をプレイ中です~!

2015年6月30日から7月7日までの期間,使い魔「【避暑】カトレア」「ルキ」「ノトシア」が手に入るイベント「乙女は楽園リゾート:前編」が開催されてますー.

ゴシックは魔法乙女 -さっさと契約しなさい!- 公式サイト

デススマイルズファンにはお馴染みのフォレットきましたぁーヽ(´▽`)/

って前の記事で喜んでたら早くも別Verがガチャに(笑).

そんな訳で恥炎フォレットげっとしてしましたぁー☆

150707

なんということでしょう…(*ノωノ)

にしてもフォレット出すならデススマイルズのキャラ達で夏Verとかにしても良かったんじゃないかなぁ?

キャスパー出たらかなり需要あると思うんだけどね!

さて,今回のアクティブランキングで3000位以内に入らないと,イベント報酬の【避暑】カトレアがげっとできないということですが,複数枚手に入れる場合は1000位以内,300位以内とかなり厳しいので,今回も2000位前後でフィニッシュしそうです.

まぁ1枚手に入ればとりあえず…ってスタンスでプレイしようかなと.

というか石溶かさないとそれ以上は無理だからなぁ(´・ω・`)

そうそう,最近図鑑を見てたら☆3の使い魔はほぼ持ってた!

10連ガチャで☆4は1枚確定ではあるけど,普通での出現率が10%ないぐらいなので☆4が全然増えないんだなぁこれが(汗).

☆5はもう出ない気すらする(白目).

明日7月8日からは後編のスタートですね!

またーりとプレイしますかね~.

とりあえず七夕なのでわらび餅もぐもぐ~(*´∇`*)


カテゴリー: ゲーム, ゴシックは魔法乙女(ゴ魔乙),デススマイルズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です