デススマイルズのスピンオフSTG「ゴ魔乙」こと「ゴシックは魔法乙女」でキャスパー登場ーっ☆ゴ魔乙その8

iOS/Androidで配信されているデススマイルズのスピンオフSTG「ゴシックは魔法乙女 -さっさと契約しなさい!-」をプレイ中です~!

現在,使い魔「キャスパー」が手に入るイベント「双髪の逆襲」が開催中ですー!

2015年7月28日から8月2日までの期間に前編にあたる「邂逅編」,8月3日から8月9日までの期間に後編にあたる「転生編」が開催されておりまして,それぞれでキャスパーその他諸々が手に入るという(適当).

ゴシックは魔法乙女 -さっさと契約しなさい!- 公式サイト

デススマイルズファンにはお馴染みのキャスパーきましたねぇーヽ(´▽`)/

とても人気のあるキャラなので,ランキング争いは激化間違いなしでおま….

これでウィンディア,フォレット,キャスパーがイベントの報酬に登場しましたね!

最近の大型アップデートで追加されたストーリーの第5章では,キャスパーの登場とサキュラの登場を匂わせるテキストもありましたし,次はサキュラくるー??

さて,とりあえず何とか手に入れたキャスパーをアバターさんにしたぉ.

150809

「牛乳で胸が大きくなるとか、あれ、ただの迷信だから」

そ,そーなんですかぁぁぁ!?(゚Д゚)

私毎朝コーンフレークに牛乳かけて食べてますし,加えてヨーグルトも欠かさず…!(白目)

…んご.

ちなみにここ最近ガチャで「ぷるぷる水着ガチャ」や「ペロペロ水着ガチャ」とかとんでもない名前のガチャが登場してますので,好きなキャラがいる方は回すと良いですぉ(笑).

水着キャスパー欲しかったけど,ダメだったぁー.

デススマイルズ時代から大好きだったサキュラちゃん登場した時は課金しようかな(笑).

最近新ショットも追加されましたし,これからも盛り上がってくれると嬉しいな☆

あぁ,スクショ見てもらえると分かりますけど,ランク156なのでまぁまぁやってる方だよ!

見かけたらフレンド申請してもらえればっヽ(´▽`)/

というのもIDからフレンド申請する機能が未だにないという(汗).


カテゴリー: ゲーム, ゴシックは魔法乙女(ゴ魔乙),デススマイルズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です