長期メンテナンスを終えた「ドラゴン&コロニーズ」でエルゼラさんレベル100☆

稲船敬二ことイナフキンがプロデュースしている「ドラゴン&コロニーズ」ですね.

ドラコロって言うと他に似たような名前のゲームがちぬほどあるので, ドラゴン&コロニーズ って言うのが良いかなって思ったり思わなかったり….

まぁでも長期メンテナンスに入った時はもう復活しないんじゃないか…!

と思ってましたが,しっかり帰ってきましたね(‘ω’)ノ

・公式サイト
https://www.dracolo.jp/

以前のファンタジー感はそのままゲーム内のゲームという形で置いておき,デザインや世界観を一新!!

私は正直,前の世界観も嫌いじゃなかったので,今回のはこれはこれで良いかなって感じですが,世間一般的に間口が広がったのは良いことかなと思います.何で前の状態でリリースしたんや.

メンテナンス入る前にプレイしている方なら分かりますが,痒いところに手が届く改善がたくさん入ってます☆

バトル開始すると「あ,前の感じだー」ってなりましたが(笑).

まぁ今回はまだ対人バトルをそれほどやってないので,感想はまた今度書くだろうということで,キャラを鍛えてみました.

ごっついキノコを大量にご奉仕して満たされ… ぶるぁぁぁぁぁ !!いやぁ,色々あって(ガチャでダブってグレード上がったので)レベルは最大です☆

ここから大量レア素材消費の運ゲー「龍神覚醒」をすることでまだステータスは伸びるので,最終的にはこれより強くなりますが,果たしていつ到達するのやら(;^ω^)

エルゼラさんはメンテ前よりシャープでエレガントな感じになった?

今DECO*27さんコラボでアンドロイドガールというユニットが排出,イベントが実施されているのでしばし遊んでみます.

ちょっとアレなテンションなのは夜にモンスターエナジーを飲んだからやと思うのねん(^o^)丿


カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です