「ぷよぷよ!!クエスト」でバトルイベント「第6回プワープカップ」が開催されましたぁー☆せっかくだからプラスボーナスガチャ10連回したよ…!ぷよクエその96

iOS/Android用のパズルゲーム「ぷよぷよ!!クエスト」こと,通称ぷよクエをプレイ中です~☆

2014年6月25日から6月29日までの期間,セトカが手に入るバトルイベント「第5回プワープカップ」が開催中でっす!

でっす!(ウゼェ)

ぷよぷよ!!クエスト 第6回プワープカップ 公式サイト

報酬のセトカは最初見た時はブサイク系??とか思ったのですが,じーっと見てたらちょっとブサカワな気も…(*´∇`*)

能力的には,前回のバトイベ報酬のホルアの属性違いで使える子なので,まぁとりあえず☆5変身ができる三段まではやっておきましょうってことでー.

さて,同時開催でプラスボーナスガチャやってますー!!

出現率は下記の通り.

+1:45%
+2:30%
+3:15%
+5:8%
+10:2%

今回は転職祝いってことで,プラスボーナスガチャ10連いったれぇぇぇ!!ぶるぁぁぁぁぁ!

140627

ちーん….

全部足してプラス値13ーーーっ!?はわわ…(゚Д゚)

これは完全に追手内洋一ですよ…ラッキョウ食べて変身したい…(´・ω・`)

しかも10連ガチャの確定☆5にプラス値が多く付いてるという…えぇ,タルタルのスキラゲ用に使いましたよーーーっ!!

おかげでルルー様の次にプラス値が高いのがタルタルになってしまったという(泣).

前回の時に単発で数回回した時は,+3,+5みたいな感じで運が良かったので,まぁ仕方ないと思いましょう!

まぁラッキーな時もあればアンラッキーな時もあるよってことですねー.

今回,プラスボーナスガチャをイキッて回してしまったのは,初代☆6が全てレベルマになってカードの育成がそろそろ飽和状態になってきたのですね…つまり,プラス値を上げるかタワーボーナスを強化するかでしか強くなれないと.

そろそろ妖精さんを稼ぐプレイングをしなきゃいけないのかなぁーなんて思いつつも,早くルルー様をプラス値300にしたいですっ!

本日,ぷよクエのVer3.2.0が公開されましたので,アプデすると良いですよー☆

ソートが大変便利になりました!

あ,そうそう!うちのギルドでギルメン募集してますよー!

ぷよクエ ギルド「DASH3はよ」 ギルドページ

りんごちゃんの交換期限が迫ってきましたね…とか言ってたらまぐろくんもけっこう近いですね…困ったちん(´・ω・`)

次のレムレスで足りなくなりそうだなぁ.


カテゴリー: ゲーム, 魔導物語・ぷよぷよ・ぷよクエ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です