セガのソシャゲ「ドラゴンコインズ」がVer3.2にアップデートして海賊姫のお宝イベントが開始されたぁー☆ドラコイその2

iOS/Android用のセガのソーシャルRPG「ドラゴンコインズ」,通称ドラコイを超低速でプレイ中であります~☆

と思ったらちょっとデッキが強くなってきて思ったよりプレイしてる(汗).

Ver3.2へのアップデート後,初イベントは「海賊姫のお宝」というものみたい!

ドラゴンコインズ 海賊姫のお宝 公式サイト

SRキャプテンメダリー,SR+海賊姫アルビダ欲しいーっ!!

という訳で,イベントの概要を見てみたぁ.

本日7月25日からは「海賊姫のお宝 翠」,次週は「海賊姫のお宝 蒼」と1週間ごとに期間限定クエストが追加される模様.

中級以降で手に入るRモンスターを進化させてR+にし,そのR+を5種類集めるとキャプテンメダリーをげっとできるというお話.

これを2回繰り返すと海賊姫アルビダたんになると…

ただしRモンスターを進化させるには,G+モンスターが2種類必要ですね.

Gをレベル20まで,同じGを合成してG+に,これをRモンスターに2種類食べさせてR+にする,
これを5種類でSR,この5種類2セットでSR+かぁ.

…でも上級が難しくて行ける気がしない(汗).

SR+にするためには,Rが2枚必要だから中級と上級をクリアしないといけないしなぁ(´・ω・`)

ただ非課金勢にとってはありがたいイベントなので,ちょっとやってみるよー.


カテゴリー: ゲーム, ドラコイ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です