サイトのムラちゃんに「お喋り機能」を実装しましたぁー☆

メインサイトの方の更新になります~!

今回,新コンテンツを追加!!

その名も…

ムラちゃんお喋り機能!!(どどーん)

何がどうなったのかは見てもらうのが早いかと思います.

Mura-bal.com トップ

トップページ上部に画像が表示され,台詞がずらずらと出てきたら成功です!

「HTML5が有効化されていないか接続エラーのようです」と表示されれば,ガラケーなどの未対応ブラウザの可能性が高いです.

何も出ないのはこちら側のコードエラーです…お使いになった端末やブラウザを教えていただきたいぐらいです…!

リロードすると何とかなる場合があると思います.

さて,このお喋り機能はどこでもあるものですが,今回HTML5のcanvas上に実装してみたのと,2種のメッセージの組み合わせを楽しめるってところがチャレンジしたとこですねー☆

ほとんどはゲームのネタなので,分かる人にはくすりと来るかもぉ??

今後,ムラちゃんが静止画だと癒されないので,何かしらの動きを付けて萌えたいと思います(・∀・)

私が!(キリッ)

台詞のバリエーションも完全にランダムではなく,一定のパターンを付けた方が良いかなぁとか思いますが,偶然の美学もあるのでランダムはランダムで良いかもしれないなぁと.

とりあえず量は増やしていきますね!

リクエストあればどうぞ(笑).

何となく見てて癒される人がいると嬉しいなぁ(*´∇`*)

あ,こっそりもう1つコンテンツがしれっと増えてるのですが,そちらはまた別途告知します!


カテゴリー: ウェブサイト関連, ゲーム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です