サイトのムラちゃんの「お喋り機能」の台詞を追加しましたぁー☆

メインサイトの方の更新になります~!

寝落ちしそうだから手短に書きます(キリッ).

眺めてると意外に面白いなーと自分が意外とハマってしまったこともあって,台詞を追加しましたーーー(・∀・)

Mura-bal.com トップ

割と色々なゲームの台詞を追加したのでバラエティ豊かになったかも~??

今は台詞の重みを一切なしでランダムにしてるのですが,思ったより同じ台詞が重複することがありますねー.

乱数偏ってるのかねー.

面白い台詞が出来たらTwitterからつぶやけるようにしたいなー☆

せっかくTwitterのソーシャルボタンを置いてるので,それ使ってみようかなぁ.

いずれ追加するかも!

….

ぐぅ~~~( -ω-)zzz

ダメだ,久々に夜更かししてアニメ見てると眠い~.


カテゴリー: ウェブサイト関連, ゲーム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です