OVA「コープスパーティー Tortured Souls -暴虐された魂の呪叫-」観ましたぁ~☆

発売日に買ったのにブルーレイプレイヤーを持ってなかったので今に至るの図(遅).

コープスパーティー初のOVA「コープスパーティー Tortured Souls -暴虐された魂の呪叫-」ですね!

PSP「コープスパーティー -THE ANTHOLOGY- サチコの恋愛遊戯 Hysteric Birthday 2U」の限定版に「コープスパーティー Missing Footage」で一応OVA化はされていますが,これは本当に導入部分だけなのでチラッとだけです.

チラッとだけでもそれなりに怖いですがね!

で,もちろん買うのは限定版ということでこんな感じ☆

130818

描き下ろしBOXの他に台本の複製,CD「SPECIAL VOCAL COLLECTION」が付いてますね!

が,公式にも書いてますが,特典CD「SPECIAL VOCAL COLLECTION」の原由実さんが原由美さんに誤字ってます(汗).

コープスパーティー Tortured Souls -暴虐された魂の呪叫- 公式サイト

感想ですが,基本的には原作のストーリーに忠実です.

ただし,各キャラクターの死に様がハッキリと描かれています!!

例えば,何となく空気だった森繁君とか…ね.

あと,注目すべきはここですかね.

割と死ぬ!!

だ,誰が生き残るのか…これは原作を知っていると,良い意味で驚くので楽しいと思いますよ☆

全体的に割りとグロいシーンは不意に出てきてビックリしますので,グロが苦手な方は閲覧注意ということで…まぁコープス好きな人にはむしろご褒美でしょうがね!

ニコニコで第1話が無料配信されているので,まずはこれを観てみてはいかがでしょうか.

あ,15禁ですからピュアな14歳は閲覧禁止ですよぉぉぉ!

私は永遠の14歳なのでセーフです…はっはっはー(*´∇`*)

コープスパーティー Tortured Souls -暴虐された魂の呪叫- 第1話 ニコニコ動画

PS Vitaでの最新作「コープスパーティー BLOOD DRIVE」が2013年に発売予定ということで,PS Vitaと一緒に買っちゃう予定ですっ!

天神小学校シリーズが完結ということで楽しみですね(*゚▽゚)ノ

天神小学校シリーズってことは別のシリーズが発売されるフラグ…!


カテゴリー: コープスパーティー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です