「ぷよぷよ!!クエスト」で個人イベント「スイーツ収穫祭り」が開始されましたよぉー…ってバグった!!ぷよクエその35

iOS/Android用のパズルゲーム「ぷよぷよ!!クエスト」こと,通称ぷよクエをプレイ中です~☆

8月19日から25日までの間,スイートアミティがげっとできる個人イベント「スイーツ収穫祭り」が開始されましたねー.

さすがにちょっと飽きてきた??

という意見もあってか…今回はやたら可愛い推しですっ!!

ぷよぷよ!!クエスト スイーツ収穫祭り 公式サイト

ぷよぷよ!!クエスト イベント応援ガチャ ケーキシリーズ 公式サイト

スキルが何ともいえないとはいえ,スイートアミティの☆5がヤバ可愛いので,15000位以内はおそらく激戦となりそうですね…!

イベント応援ガチャのケーキシリーズも可愛いです(*´∇`*)

ケーキシリーズは☆3,☆4のラインナップなので,ドラゴルンや野菜シリーズのようにクエストでのドロップは当分先…つまり,主な入手方法が魔導石ガチゃとなるので,集めるのは大変かもしれません.

私も1種類はげっとしたいんだけどなぁぁぁぁ(ガチャ回したらキキーモラでした).

ムラムラしたらまた回すね(笑).

21時から23時まではスイーツのドロップ数にボーナスが付くとのことなので,非課金勢はこの時間帯メインで回すと良いですね!

私がやった感じでは全部50個だったけど,50固定になる…??

でやな,何かバトルでバグったんやけどどないなってるん…(素になると関西弁になる).

130819

んーーーーーーー………スイートアミティHP0残留バグですか!?

条件はよく分かりませんが,バトル相手にスイートアミティが参加してる場合かな??

この後,スイートアミティが出てこず,ぷよが消せないのでメニューからリタイアしました.

そうすると,経験値が取得できてテンションアップ!って表示されたので勝ったことになってる??(汗)

まぁよく分かりませんが,再起不能とかにならないで良かったぁ…(´・ω・`)


カテゴリー: ゲーム, 魔導物語・ぷよぷよ・ぷよクエ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です