稲船敬二さんの完全新作横スクロールアクションゲーム「Mighty No.9」が400万ドルの資金調達に成功っ!!

稲船敬二さんの完全新作横スクロールアクションゲーム「Mighty No.9」プロジェクトですが,元々定めていた90万ドルを大きく超える400万ドルの資金調達に成功しました!

うわぁー,すげぇー!!

Mighty No.9 kickstarter

Mighty No.9 公式サイト

Mighty No.9はまずはPC用ゲームとして開発されるということでしたが,数々のストレッチゴールを達成することで,PC,PS3,Xbox360,Wii U,PS4,Xbox One,PS Vita,N3DSという現行機や次世代機を含めたすごい数のマルチプラットフォーム展開をするということになりました!

これだけのハードで出たらゲーマーだったらさすがにどれかは持ってるよねっていう(´ω`。)

まぁゲーマーじゃなくても1つぐらいはある気がします…あ,っていうかPCありますしねー(汗).

2015年春に配信開始予定ということで,商品として手に届くのはまだ1年以上先のことですが,バッカーには順次情報やらプロトタイプ版やらがやってくると思われるので楽しみですね!

あ,私は最終的には140ドルをバックしました☆

多いか少ないか,というよりは出せる人は出したら良いし,小学生や中学生でクレジットカード持ってないーって人達や色々な事情があってバックできなかった人達は,どんどん話題にするなりして盛り上げていけばそれも応援の1つの形だと思います!

本サイトでも今後は何か情報があれば取り上げられていければなぁと思います(*゚▽゚)ノ

あ,コールちゃんのデザインは私はIだなー.

Mighty No.9 コールちゃんデザイン案

やっぱF,Eあたりが人気っぽいですねー.


カテゴリー: Mighty No.9, ゲーム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です